サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 台風の爪痕・・・ | トップページ | 大きな雷と小さな雷(^^;) »

2005年9月 8日 (木)

久しぶりに破綻?(爆)

某所で「一木会」である。
第1木曜に集まって四方山話を・・・という趣旨なのだが、
今回は、皆の予定により、第2週に開催とあいなった。
で・・・
焼酎・・・
旨い・・・(^^;)
しかし、毎回のように飲み過ぎて食べ過ぎるのだ(。。 )\バキッ☆
だから今日は、なるべくセーブしようと、
ツマミを持参した(^^;)

0908kukiwakame 「茎わかめ」~(笑)
でも・・・
いくら、ツマミが低カロリーだろうと、飲み過ぎたら同じ(爆)
しかも、他のツマミにも手を出したりして・・・(。。 )\バキッ☆

このところ、けっこう真面目に節制を続けていたのだが、
久しぶりに破綻してしまった・・・

明日の朝の計量が怖い・・・{{{{(+_+)}}}}

第122週+1日目の朝 72.4kg
昨日±0g トータル(-21kg)-2.6kg

お?変化なし?
体重と筋肉が落ちすぎないように、
わざと (なんてスゴイ(笑))
摂取カロリーを多目にしたのだが、
地下室と地上を何度も行ったり来たりしてたので、
どうやら相殺されたようだ(^^;)
なんか儲かった気分(^-^)v

« 台風の爪痕・・・ | トップページ | 大きな雷と小さな雷(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/5854270

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに破綻?(爆):

« 台風の爪痕・・・ | トップページ | 大きな雷と小さな雷(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ