サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 第5回高野町まちづくりフォーラム | トップページ | 紅葉(^-^) »

2005年10月29日 (土)

Mサイズ・・・

1029sizem 会社の作業着である、
ついに・・・
Mサイズになったのである。
嬉しいような、怖いような・・・
そして、これが油断の元でもある。

どこかで、「もういいではないか?」という声がする。
「これ以上落としてMサイズがガバガバになったら穿くパンツがないぞ」
という、取り越し苦労的、取らぬ狸のなんとやら的な杞憂も・・・

しかしもっと怖いのは、
何もしなくても今の体重が維持できるような錯覚である。
そんなに多大な努力を積み重ねているわけではないのだが・・・

そして、最大の心配は、
今夜あたり、
その油断を吹き飛ばすような食べ方をしてしまいそうだということだ。(^^;)
昨夜の二日目効果も待っているというのに・・・

第129週+3日目の朝 71.1kg
昨日+300g トータル(-21kg)-3.9kg

ううっ・・・(ToT)
フォーラム終了後、
懇親会に行くか行かないか迷ったのだ、
懇親会では飲み食いするかしないか、迷ったのだ、

内容も栄養も実り多き懇親会だった・・・(爆)

« 第5回高野町まちづくりフォーラム | トップページ | 紅葉(^-^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/6749170

この記事へのトラックバック一覧です: Mサイズ・・・:

« 第5回高野町まちづくりフォーラム | トップページ | 紅葉(^-^) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ