サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« | トップページ | 逸品 2点 (^-^) »

2005年10月24日 (月)

LT、ありがと~(^-^)

1024lt 東北ツーは昨夜、無事帰着でめでたく終了したのだが、
帰着した時にはすでに日付が変わっていたので(^^;)
「本日の記録」としてこの画像を挙げる。

LTに敬意を表するためである(^-^)

今回のツー、2日半60時間のうち、
食事、睡眠、休憩などを除いた、
純走行時間は、およそ30時間であり、
最終日はシートの上で、
12時間くらい座っていた事になるのだが、
まったくお尻が痛くならなかった。
これは、バイクで長距離を走った事がある人なら、
おそらくわかってもらえると思うが、
驚くべき事!なのだ。

いくら減量したとはいえ(^^;)、
私と荷物を入れると、約0.5tとなる塊が、
平均燃費18km/L近くを示しつつ、
高速道の雨もそんなに苦にしないで、
ノートラブルで走り続けてくれたわけだ。
心に気持ち良い達成感は残ったが、
体の疲労はほとんど感じなかった。
私は決してBMW信者ではないが、
まさに長距離を踏破するためのバイク、の
面目躍如であろう。

世の中にはたくさんのすばらしいバイクがある、
速いバイク、おもしろいバイク、ゴツいバイク、かわいいバイク・・・
それらを比べる事は無意味だ、

ただただ、LT、こいつ、ええやっちゃ~(^-^)

ありがと~(^-^)

しかし、やっぱり、
高野が一番寒かったね~(笑)

第128週+5日目の朝 70.9kg
一昨昨日±0g トータル(-21kg)-4.1kg

おお~!
土曜の夜の焼き肉&冷麺&楽しいお酒以外は、
節制を心がけたので、結果的に±0gになったようだ。
ただ、かなり水分が減少しているはずなので、
明日以降、どうなるかわからな~い(^^;)
でもまたチャレンジする元気は、
東北で、たっぷりいただいてきた、
がんばるぞぉ~(^-^)
ありがとうございます~m(_ _)m

« | トップページ | 逸品 2点 (^-^) »

コメント

おかえりなさいましー。
うーむ、それにしてもおそるべしLT。
それだけ走っても疲労感なしとは、すばらしいバイクですね。

友人がGSにのっているのですが、その人も年に一度「1日千キロツアー」にでます。

それを可能にする、またその気にさせるバイクなのですね。

プチレポートを読んで、素直に感動しました。ああ、走りたい。

PALINさん、コメントありがとうございます~m(_ _)m
今回、ほとんど高速道路という点が、
楽させてもらった原因の一つですが、
やっぱり、LT、頼もしき良き相棒です(^-^)
GSで一日千キロ、というのも経験ありますが、これはこれでまた楽しい思い出です。
どうぞ、ご友人によろしくお伝え下さい。

毎日どんどん寒くなりますが、
お互い、めげずにどんどん走りましょ~(^-^)
ではでは、また~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/6589249

この記事へのトラックバック一覧です: LT、ありがと~(^-^):

« | トップページ | 逸品 2点 (^-^) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ