サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« お竹地蔵さんの囲繞取り替え | トップページ | 大和と岩子島 »

2005年11月26日 (土)

尾道行き

昼から広島県は「尾道」へ出発。
イベントが2つ、
かつて出向していた日本JCの同窓会と、
Club-RTの中四国メンバーの忘年会第一弾が、
ちょうど同じ日に開かれることになり、
できればどちらも・・・

で、尾道といえば・・・
「彼のオートバイ 彼女の島」の
ロケが行われた「岩子島」がある。
そして、今まさに、映画「男たちのヤマト」の
実物大の戦艦大和が展示中。
これも、どちらも見たい~

と、欲張ったツケがやってくるのも知らずに(^^;)
いそいそと出発したのであった。

単車はもちろんW650である(^-^)v

高速道路をW650で走るという事は、
速度や風圧の点で、
なかなかツラいものがあるのだが(^^;)
その分、普段と違う高速道路というものも体験できて、
これはこれでおもしろいのだ。

てなことで・・・
かわぐちかいじ氏の双子のお兄さんがよくみえるという
壁中にかわぐち氏の直筆の絵が飾られている以外は、
非常に家庭的な雰囲気のお店で、
舌がとけそうなハマチに、
口中に幸せが一杯にひろがる牡蠣づくし\(^o^)/
今日は全開で芋焼酎だ~(。。 )\バキッ☆

続いて2次会、3次会、
そしてそれからClub-RT中四国オフミへ乱入・・・(^^;)
楽しい時間を過ごさせていただいたm(_ _)m

そしてそして・・・

泥酔状態で歩いてホテルまで帰る道すがら・・・
はっと気付いた時には、
財布とデジカメが入ったウエストバッグが消失しておりました(爆)

調子こいて飲み過ぎた罰です・・・(ToT)

ということで、カメラに納めた「かわぐちかいじ」氏の絵や、
ぷりぷりの牡蠣などの画像も一緒に消えました・・・

一緒に入れておいた携帯電話だけが、
いつのまにかパンツのポケットに移動していたのが、
不幸中の幸い?(^^;)

第134週+3日目の朝 73.4kg
昨日±0g トータル(-21kg)-1.6kg

尾道行きの前に少しでも減らしておきたかったのだが・・・(^^;)

« お竹地蔵さんの囲繞取り替え | トップページ | 大和と岩子島 »

コメント

先日から色々おせわになりました。
バックを失くされたそうで。。。
大変でしたねっ。

ただ、この事件を聞いた時”って事は、私も結構役にたってたんやな~”って思ってしまいました。

今度泥酔する時はお声がけください。

ほんまや~!

いや、その実はね・・・
「今までなんぼ酔うても、こんなことなかったのにぃ~」って不思議やったんよ(^^;)
そうか~、俺、今まで、
「保護者付」やったんやな~(^^;)

今まで、大変、お世話になりました~m(_ _)m

ずいぶん、迷惑かけたもんな~・・・(。。 )\バキッ☆

ううう、反省します~m(_ _)m

じ、次回からは、
そばで見張っといてね~(。。 )\バキッ☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/7363072

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道行き:

« お竹地蔵さんの囲繞取り替え | トップページ | 大和と岩子島 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ