サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« トリッカー冬仕様(笑) | トップページ | 巡査・今泉慎太郎(笑) »

2006年1月 5日 (木)

雪の峠

060105xgmt てなことで、トリッカーで散歩。

060105pass 峠の景色も見たくなり、湯川道へ、
黒々ととごった雲の下に静かに眠る山々、

060105pass2 その僅かな間に、かいま見える日の光。

ここへ来られたのは、フロントチェーンのおかげ(^-^)v

で、帰路、例の「Cafe」にてまんさく社長と落ち合い、
060105cafe チャイでしばしの暖をとる。
バックは奥の院(^^;)

左上端に写ってるのが、六角地蔵さん(^^;)

なかなかに趣のあるスポットである(^^;)

第139週+1日目の朝 75.3kg 
昨日-300g トータル(-27kg)まで、あと6.3kg

古畑任三郎、イチロー編、
イチロー「さん」はさすが、
何をやらせても一流だなぁと・・・
その分、脚本も含めて、
ドラマ自体がイチローに喰われちゃった・・・ってな感じ。

いささかの消化不良と共に眠り込み-300g、
ラッキー?(^^;)

« トリッカー冬仕様(笑) | トップページ | 巡査・今泉慎太郎(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/8045162

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の峠:

« トリッカー冬仕様(笑) | トップページ | 巡査・今泉慎太郎(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ