サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« なんとか・・・(^^;) | トップページ | びふぉああふた~ 廊下編 »

2006年2月17日 (金)

rosary

先日からバレンタインデーとして、
たくさん!(^^;)の方にチョコをいただきました。
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

てなことで、カミさんは、
チョコの代わりに「rosary」をくれるという、
ブレスレットでもないし、数珠でもない、
「rosary」だ。

060217knot1 で、前々から、一度、
こういう組紐?をしてみたかったので、
未完成の状態でもらって、
後は自分で完成させる。という事になった。
そこで・・・(^^;)
どういう編み方なのか調べるために、
手持ちの数珠の組紐を・・・
おそるおそる解いてみた・・・
うう・・・
060217knot2 ここでやめとけば、引き返せる・・・(^^;)
060217knot3 もうちょっとだけ・・・(^^;)
ううう・・・
060217knot4 もう・・・引き返せない・・・(^^;)
果たして、ちゃんと編む事ができ、
この組紐も元にもどせるのだろうか?(^^;)

てなことで、格闘約1時間。
なんとか形になった(^-^)v

060217rosary そのままだと、ブレスレット風、
伸ばせば数珠風となる。

お気に入り、になりそうだ(^-^)

第145週+2日目の朝 75.8kg
昨日±0g 目標(-27kg)まで、あと6.8kg

しかし、減らんなぁ・・・

« なんとか・・・(^^;) | トップページ | びふぉああふた~ 廊下編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/8746736

この記事へのトラックバック一覧です: rosary:

« なんとか・・・(^^;) | トップページ | びふぉああふた~ 廊下編 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ