サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« びふぉああふた~ 廊下編 | トップページ | »

2006年2月19日 (日)

Ape磨き

午前中、路面も乾いてるし、
行くか~っと思ってたら、
仕事の電話が2件・・・
ううう、でも、ありがたい事ぢゃぁないかと気を取り直し、
午前中は仕事に専念。
では、午後から・・・ともくろんだら・・・
雨が降り出した(ToT)
ううう・・・
カッパ着て出発するか?とも思ったが、
雪ならまだしも、
この時期の雨に濡れると、ちとヤバい。
060219mae ふとApeを見ると、塩カリの影響か、
あちこちに錆が浮いている。
てなことで、日曜午後はApe磨きに精を出した。
まぁ、これはこれで楽しいもんである(^-^)
060219ato ほんでもって、夕方からは、小雨の合間をついて、
るん歩に行き、
夜は、はや初七日を迎えたご近所にて、
理趣経1巻拝ませてもらって帰宅。

まんさく社長から、本日受け取ったばかりの、
「三経合本」がさっそく役に立ちました。

ありがと~

第145週+4日目の朝 75.9kg
昨日-400g 目標(-27kg)まで、あと6.9kg

昨日は二日酔いで食欲無し(爆)
なのに、一昨日の体重には戻らない(ToT)
自業自得・・・ですね・・・(。。 )\バキッ☆

« びふぉああふた~ 廊下編 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/8746817

この記事へのトラックバック一覧です: Ape磨き:

« びふぉああふた~ 廊下編 | トップページ | »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ