サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 回復の兆し?(^^;) | トップページ | 啓蟄 »

2006年3月 5日 (日)

ピーカン+乾いた路面 \(^o^)/

何ヶ月ぶり?の、ピーカン+乾いた路面\(^o^)/
いそいそと、CBで出動~
こうなると、もう、歯の痛みさえ、
ほんとにどこかへ行ってしまったような気分になるから、
現金というか、アホというか、やっぱり単車はええよな~(^-^)v

060305pikan

この脳天気さ、は自分の最も恥ずべき点であり、
しかし、これがあるからこそ、
今まで、なんとかやってこれたのだなぁ・・・とも(爆)

つまりは、晴天のもと、乾いた路面で単車に乗れて、
久々にご機嫌、なのでした。(^-^)

先日までの反省は、ちゃんと覚えております。
どうか、今日は、勘弁して下さいm(_ _)m
この空の下、走りたいのですぅ~

と、誰にともなくお詫びをしつつ、
あちこち走り回る(^^;)

060305yukiguni トンネルを抜けると、まだまだ雪国だったりするし・・・(爆)
060305sugi ピーカンの空の下、
杉の真っ黄色な花粉が飛びまくってたりもするけど(爆)

それでも、生きてる、生かせてもらってる、
ありがたい、
思いっきり深呼吸しても、くしゃみも出ない。

またまた助けてもらった、
そんな気分の日曜日でありました。

ありがとうございますm(_ _)m

おっと、この幸せをるんにも、って事で、
ちゃんと夕方、るん歩にも行きました(^-^)
060305run おやつをもらって幸せそうな顔してます~(笑)

第147週+4日目の朝 75.0kg
昨日-300g 目標(-27kg)まで、あと6.0kg

以前として食欲無し(^^;)
減るのは嬉しいが、なんかフクザツ・・・(爆)

« 回復の兆し?(^^;) | トップページ | 啓蟄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/8959086

この記事へのトラックバック一覧です: ピーカン+乾いた路面 \(^o^)/:

« 回復の兆し?(^^;) | トップページ | 啓蟄 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ