サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 佑真合格~\(^o^)/ | トップページ | (仮称)高野山ユネスコ協会発足~! »

2006年3月23日 (木)

BRUちゃん初乗り~

朝からの霧雨も昼にはあがり、
夕方には路面もほぼ乾いた。

てなことで出発だ~(笑)
実はBRUちゃん、これが今年の初乗り(^^;)
060323bru1 午後6時半、大門で5.6℃もある~
暖かいなぁ~って、そんなわけないんやが・・・(^^;)
先日みたいに帰りに1℃台までも下がらんだろう、
うん、下がらん下がらん、
下がっても別にええし~(笑)

てなことで、例のドトールコーヒーで燃料補給~(^-^)v
橋本は、約10℃、
これはもう、はっきりいって、「あたたかい」レベルだ~

060323bru2 あれれ?
画像を見て初めて気付いたが・・・
まぁた冷却水が逆漏れしてるやーん!(爆)

どうも、ちょっと乗らない期間が続くと、微小なゴミが詰まって、
ブルターレがハナターレに変身するようだ(笑)

ま、ええか(笑)

第150週+1日目の朝 74.9kg
昨日+100g トータル -21.1kg

ミドル級(72.57kg)まであと、2.33kg 
スーパー・ウエルター級(69.85kg)まであと、5.05kg
減量3年目まであと、46日!
食事回数 159回のうち21回  13.2%終了
17勝4敗 達成率80.9%

控えめに祝杯上げました・・・(^^;)

« 佑真合格~\(^o^)/ | トップページ | (仮称)高野山ユネスコ協会発足~! »

コメント

遅くなりましたが、ご子息合格おめでとう
ございました。私も専願組でしたので親近感が沸きますって、何10年前の話・・・・
そうか~うん10年も前かあ~悲しくなってきたので話題を変えて(爆)
うちにあるダッシュ君も余り乗らないと
「はな垂れダッシュ」になっていました。
やはりバイクは乗ってなんぼ、なんでしょうか・・・。

けろりんさん、ありがとうございます~

>そうか~うん10年も前かあ~

って、「そうか~、うん、10年前」って読むと、悲しくなくて喜ばしいのでは?(^-^)

ダッシュ君も、はな垂れですか?
う~ん、花粉症かも?(笑)

うちではあとトリッカーが、はな垂れです(爆)
ガソリンコックをoffにしておかないと、
エンジンからけっこうな量のガソリンがしみ出します(爆)って、あぶないやーん!(爆)

ちなみに、W650のオイルにじみは、
「お約束」ですから(笑)
勘定には入れてませーん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/9229451

この記事へのトラックバック一覧です: BRUちゃん初乗り~:

« 佑真合格~\(^o^)/ | トップページ | (仮称)高野山ユネスコ協会発足~! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ