サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 春雷 | トップページ | なごりすぎ~!(^^;) »

2006年3月29日 (水)

雪とso902i

昨日、あと1回くらい?のなごり雪・・・
なんて書いたのがイケナカッタのか・・・
寒の戻り、なんて可愛らしいものではなく、
ほとんど真冬状態の粉雪・・・{{{{(+_+)}}}}

060329yuki そんな中、所要を済ませるため、
既にタイヤ交換してしまった車で、
ビビりながら下山した。

夜走りでちょいちょい下山はしているが、
昼間の下界は久しぶり、
と・・・
標高300mあたりからは、
すでに春まっさかりではないかいな~!

むぅ~・・・

これ、何度経験しても、
その度に、むぅ~・・・である(笑)

てなことで、春の陽気をしばし満喫(^-^)
浮かれたついでに、FOMAの方を、
so902iに交換してきた。
というのも、この1年、
movaとFOMAをデュアルで併用し、
パケット料金を安くしようとたくらんでみたものの、
いかんせん高野山・・・(爆)
FOMAの感度がイマイチなのと、使い勝手の良さから、
movaを使う機会が圧倒的に多く、
メールもほとんどmovaで受信してるもんだから、
かえって料金が割高になっていたというお粗末(爆)

そんな中、11月からの番号ポータビリティーに備え、
ドコモも客を逃すまいとして、
FOMAのアンテナを年内に1万本!増設する計画があり、
高野山でも4、5本が立つそうで、
その場所もだいたい特定できた。

(というか・・・複数の某寺院から、
 『ドコモから境内山中に、アンテナ設置場所として、
 5m角の土地を借地させてほしいと言うてきてるが、
 あんたどう思う?』と異口同音に聞かれ、
 そこにアンテナが立つとするならば、
 私のとこは、非常に都合が良くなるので(^^;)
 「それはぜひ協力すべきですよ~」と答えたのでした・・・(。。 )\バキッ☆)

 いやそのあの・・・(^^;)
 以上はもちろん、その場所が、景観を損なわない場所、
 である事は確認した上での返事だ、
 何が何でも・・・ではないのだ、お願い、信じてぇ~m(_ _)m)

060329so902i てなことで、mova同様、FOMAもsony製となった。
キーの配列は多少違うが、
現在使ってるp901iよりは違和感なく使える。
サイズもほぼ同じなので、既存のケースも共用できる。

感度の方も、ローカルなインプレで恐縮だが、
作水のスーパー林道では、ほぼ全域で使用可能だったので、
これはちょっと驚いた。
(もっとローカルなインプレをすると(^^;)
 仇討の岩あたりから、光の滝手前あたりまでは、
 やはり圏外となる。
 高野山内では屋外ではほぼ全面OK、
 私の家でも玉川方面の窓ガラスに近付けば使用可能。
 うぐいす谷はむしろFOMAの方が感度が良い。)

てなことで、11月に予想される民族の大移動ならぬ、
携帯機種の大移動(笑)
はたしてこいつで乗り切れるのか?
それともau?新ボーダフォン?(笑)

まぁ、ね、
何につけてもその場しのぎの人生だから(^^;)
その時になったら考えますぅ~(。。 )\バキッ☆

第150週+7日目の朝 75.0kg
昨日-400g トータル -21.0kg

ミドル級(72.57kg)まであと、2.43kg 
スーパー・ウエルター級(69.85kg)まであと、5.15kg
減量3年目まであと、40日!
食事回数 159回のうち39回  24.52%終了
33勝6敗 達成率84.61%

そうやろそうやろ、うん、
しかし74kg台定着には未だ至らず・・・

« 春雷 | トップページ | なごりすぎ~!(^^;) »

コメント

恵峯さん好きだな~~。

FOMAでSONYでたと思って
真っ先に浮かんだのは
恵峯さんは行くだろう。。。(笑)
と思っていたらやはり(^_^)b

感度もヨサゲなんですね。。。。

BONZOさんどうもです~
ずっと「P」愛用者だったのですが、
すでに中身はNECとの事・・・(爆)
おまけに出る度にキーの配列は変わるわ、
便利な機能がなくなったりするわ、
キータッチの反応が鈍いわで、
プレミニ系の使いやすさに慣れた身としては、1年たつのを待ち望んでたわけです(笑)

感度はちょっとびっくりするくらい良くなってます、
が・・・
これ、私感ですが、携帯って、新品のうちって感度が良くて、だんだん悪くなっていくような気がするので、今回も・・・(^^;)
まぁ、FOMAのアンテナ1万本増設計画に期待してます~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/9330542

この記事へのトラックバック一覧です: 雪とso902i:

« 春雷 | トップページ | なごりすぎ~!(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ