サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 高野山大学雪害鑑定 | トップページ | ベンチ素案(^^;) »

2006年3月15日 (水)

私の正体・・・(爆)

060315sisa 朝、ふとテーブルに飾ってあるシーサーを画像に納めた。
なぜそんな事をしたのかわからない。
おそらく、リンクさせてもらってる「さとすぃ」さんが、
沖縄旅行のレポをブログに載せてらしたのが、
頭に残ってたからかも知れない。
ちなみに、このシーサーは亭長さんのお土産。

060315sisa3 そして・・・本日、
「さとすぃ」さんのレポにある画像がこれ、
※勝手に持って来ちゃってすいませんm(_ _)m

まさに・・・
まさに、ヨッパーの時の私だ(爆)・・・と思う・・・

・・・思う・・・と断定しないのは、
ヨッパーの時、
つまり、「ベロベ浪漫」(^^;)に変身した時の事は、
よく覚えていないから・・・(。。 )\バキッ☆

でも、きっとこんな風で、
しかも、守り神としてではなく、
他人様に、ずいぶんご迷惑をかけてるんでしょうね・・・

どうもすいませーん m(_ _)m

酔って虎にならずに獅子になってたのね・・・私・・・(爆)

第148週+7日目の朝 75.2kg
昨日+300g トータル -20.8kg

ミドル級(72.57kg)まであと、2.63kg 
スーパー・ウエルター級(69.85kg)まであと、5.35kg

焼き肉食べてもた・・・(爆)

« 高野山大学雪害鑑定 | トップページ | ベンチ素案(^^;) »

コメント

恵峯さん! こんばんわっ!!

>なぜそんな事をしたのかわからない。

獅子だけに…

阿吽のタイミングでしたネ!!

>他人様に、ずいぶんご迷惑をかけてるんでしょうね・・・

い、いえいえ!
全身これ 鋭利なベロべ浪漫 状態(?)の
恵峯さんを見れないグルオフは…
少し寂し~です???(おいおい!)


飲み始めの時は豪快にこんな感じですよね(笑)!でも、時間がたってアルデヒドだらけになると、眼を閉じて何かうなずきながら?飲んでますよ(言い過ぎたかも)(ちょい笑)でもシーサー覚えていてくれてよかったです(一礼)最近、飲んでばかりで強くなってきたかも・・・

アフランシ@さとすぃさん、
恐縮です~(^^;)

私、普段はほとんど飲みません、
で、たまに、楽しい仲間と一緒になると、
ついつい過ごしてしまうのであります(爆)
減量する前の酒量と今では、
10分の1くらいになってるのですが、
飲むと以前のペースで飲んでしまうというわけです・・・(^^;)

亭長さん、
>眼を閉じて何かうなずきながら?

ううう・・・ナサケナイ・・・(^^;)
まさにそんな感じでしょうね、
そして後は眠り込むだけ・・・(爆)

このシーサーはめっちゃ気に入ってます。
よく、「八方にらみ」って言いますが、
このシーサーは真逆で、
どこからみても、目の焦点が合うところがない(笑)
それがなんともかわいらしくて好きなんです。

てなことで、飲む機会が増えるほど、
アルコール分解酵素も増えて、強くなっていくといいますが、くれぐれもご自愛くださいませ~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/9103381

この記事へのトラックバック一覧です: 私の正体・・・(爆):

« 高野山大学雪害鑑定 | トップページ | ベンチ素案(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ