サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 大雨! | トップページ | ここにも春の息吹が・・・(笑) »

2006年4月 3日 (月)

今シーズン初缶コミ~\(^o^)/

060403kankomi1 さぁていよいよ(笑)
缶コミシーズン突入だ~\(^o^)/
夕闇せまる大門に、
それぞれ目的地が違う3台が集合~

高野山道路の路面の感触を確かめつつ、
連れもって走るのも久しぶりでおもしろい(^-^)

060403kankomi2 てなことで、花坂にて缶コミ~
まだこんなに明るいぜ~(^-^)

てなことで、本日はほんの小手調べ(笑)
この後は、それぞれの目的地へ散って行ったのでありました。

(結局、約1時間後、再び合流する事になるのだが・・・
 それは、また、別の話・・・(^^;))

ほんでもって、私の目的は・・・
使いすぎて、タッチパネル調整ができなくなり、
おもちゃ屋さんもびっくりの・・・
「時々フリーズしてしまうDS」(爆)をば、修理に出し、
代わりに、「DSライト」をゲット、
ついでに、最近では、「20才」を簡単にキープできるようになった(^-^)v
「脳を鍛える大人のDSトレーニング2」の代わりに、
「えいご漬け」もゲット。

ほんまに任天堂にハメられてますなぁ・・・(爆)

それはさておき、DSライト、
発色も良くなってるし、認識レベルも上がってる、

で・・・えいご漬けの初回成績は・・・
060403eigoduke




ランク「F」(爆)
「アルファベットが読めるレベルです」・・・(爆死!)

むっきぃ~~~!!

第151週+5日目の朝 75.9kg
昨日+500g トータル -19.1kg

ミドル級(72.57kg)まであと、3.33kg 
スーパー・ウエルター級(69.85kg)まであと、6.05kg
減量3年目まであと、35日!
食事回数 159回のうち54回  33.96%終了
45勝9敗 達成率83.3%

ぐわぁ~ん!
夕食節制したけど、昼間のドカ喰いが・・・
日曜の昼のカレーって・・・(^^;)

« 大雨! | トップページ | ここにも春の息吹が・・・(笑) »

コメント

大変失礼いたしました(汗。いやはやなんと言ってよいかわかりませんが・・・。あれくらいで済んだのと殺生しないで済んだことが救いでございます。まっ、背中に背負っていた物が物だけに救われました(汗。な~んて落ちにもなりませんが、お世話になりましたすんません。m(_)m

えぇと・・・(^^;)
私の方も何と言ってよいやらわかりませんが・・・(^^;)
とりあえずは、お見舞い申し上げますm(_ _)m

まさに不幸中の幸いでしたね・・・(^^;)

てなことで、他の方が読むと、
ちんぷんかんぷんなやりとりですが・・・(^^;)

高野山道路はよくタヌキやキツネが飛び出してくるので、注意しましょう、というお話でした(^^;)

背中には、ちょうど配達中の「金無垢のお位牌」を背負っていたおかげか、
殺生もせず、カタナも軽傷で済んだという話でもあります(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/9415266

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初缶コミ~\(^o^)/:

« 大雨! | トップページ | ここにも春の息吹が・・・(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ