サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 某会議へ強制参加(ToT) | トップページ | 思考停止・・・ »

2006年4月24日 (月)

けなげなヤツ(^-^)

ぐっしょぐっしょ、コッキュコッキュ、と、
現場で一人、せっせとパテをこねるこいつ、
なんてかわいいヤツなんだ(^-^)

瞬間を切り取る画像では、
こいつのけなげさは表現できない、
てなことで、動画に納めてみたのだが・・・
5MBもあるので、るんたのBBSへ載せたら、
表示が何かおかしくなってしまった(爆)

てなことで、ここへは画像を載せる。
060424putty1 060424putty2060424putty3_2







もし、動画で見たいという酔狂な人がいたら(^^;)
↓から保存してQuickTimeでご覧ください。

http://mav.nifty.com/ahp/textview.cgi?lunta+29241+3835

ただただ、クロス用のパテが入ったバケツが回ってるだけですが・・・(笑)
(バケツが回転するのとアームが連動してるのがミソですね)

第154週+5日目の朝 77.5kg
昨日+1.5kg トータル -18.5kg

ミドル級(72.57kg)まであと、4.93kg 
スーパー・ウエルター級(69.85kg)まであと、7.65kg
減量3年目まであと、14日!
食事回数 159回のうち117回  73.58%終了
95勝22敗 達成率81.19%

宴会はややセーブしたものの、
アルコールにより満腹中枢が破壊されたまま、
2次会でラーメンに餃子に・・・と全開・・・(爆)

結果はやはり、の+1.5kg・・・
うひょ~~~ん・・・(ToT)

« 某会議へ強制参加(ToT) | トップページ | 思考停止・・・ »

コメント

体重なかなか苦戦しておられるようで・・・
と、言うか、やはり食べると覿面に反映
しちゃうんですよね。うちのBONもそうです。体重増やすことなんか自由自在(爆)
ラーメンに餃子。美味しい組み合わせですよね~。3年前くらいに我が夫婦絶賛(爆)の
お店が無くなって以来なかなかラーメン食べに行こう!って気になりません。私は塩バターが好みなんですがなかなか満足まんぞうになれないのです。塩って深いです(笑)
深みのある塩味がなかなかないんです~。
餃子は、「餃子しかない」んですが美味しいお店が有るので良いんですが、美味しい塩バターが食べたいです~。

けろりんさん、ありがとうございます、
体重・・・
超苦戦中です・・・(爆)
体のバランスが狂ってしまってるところへ、
妙に宴会系の食事の機会が多く、
コントロールできてません・・・

ラーメンに餃子、
満腹状態からでも食べられ(^^;)
カロリーが多く、
消化も早い?という、
美味しくかつ厄介な取り合わせです(^^;)

ここへチャーハンなんぞ食べようもんなら・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/9757362

この記事へのトラックバック一覧です: けなげなヤツ(^-^):

« 某会議へ強制参加(ToT) | トップページ | 思考停止・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ