サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 橋本の桜 | トップページ | 本日限りですm(_ _)m »

2006年4月 9日 (日)

「有朋自遠方来不亦楽乎」

「有朋自遠方来不亦楽乎」

も、文字化けちゃいます~(^^;)
まさに、(^-^)
「とも有り、遠方より来たる、また楽しからずや」(^-^)

金曜日に「どっか行こまい」
(たぶんこんなイントネーションの会話だと思う)という事で、
急遽決まったそうで、土曜の夜に出発され、
朝からご来山とあいなった。

『恵峯さん、日曜日空いてる?』と電話をもらい、
「空いてる、空いてる~」(笑)と、
ご機嫌で待つ。

花坂手前まで迎えに行って、
060409daimon2_1 まずは大門にて記念撮影。




伽藍と本山をちらっと見てもらい、
そのまま龍神スカイラインへ、

060409gomadan2_2 護摩壇山にて、おっさん達の3ショット(笑)




野迫川村を抜け、060409tanise_1 谷瀬の吊り橋で昼食。




そのまま五條を抜け、伊勢街道にて、
060409ohutari_1 帰路に着くお二人を見送って帰山した。




TさんはMOJでも活躍されてる方で、
先日シューベルトヘルメットを譲ってくれた方、
ご自身も本日はシューベルトヘルメット。
五新線のトンネルの中で、
お互い、ヘルメット内蔵のサングラスを上げたり下げたりして、
「おぉ~!トンネルへ入る度にうれしくなりますな~」(笑)

Hさんは、かつて、GP500やスーパーバイクなど、
モーターサイクルスポーツの頂点を極めた、
元スズキワークスライダーにして、
現在は、アールズギア代表。
仕事としてバイクで走ってた方だが、
現在は、『だからこそツーリングが楽しくてしょうがない』と笑顔でおっしゃる。
しかしその走りはさすがのシャープさ、
後ろを走らせてもらい、貴重な話も聞かせていただき、
大変勉強になった。

てなことで、うららかな春の一日を、
楽しく走り、かつ、語らい、過ごせた。

シアワセ~(^-^)

第152週+3日目の朝 75.9kg
昨日+400g トータル -19.1kg

ミドル級(72.57kg)まであと、3.33kg 
スーパー・ウエルター級(69.85kg)まであと、6.05kg
減量3年目まであと、29日!
食事回数 159回のうち72回  45.28%終了
59勝13敗 達成率81.94%

やばい~!(>_<)
やり直し、と言ってるそばから・・・(。。 )\バキッ☆

« 橋本の桜 | トップページ | 本日限りですm(_ _)m »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/9518910

この記事へのトラックバック一覧です: 「有朋自遠方来不亦楽乎」:

« 橋本の桜 | トップページ | 本日限りですm(_ _)m »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ