サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 「組立家具」に感服 | トップページ | 御逮夜・萬燈萬華会 »

2006年4月16日 (日)

お披露目(^-^)

初公開である(^-^)
060416crm 99年型の、CRM250AR+
IPF SUPER OFF ROADERライトキット+
強化ジェネレーター

実はこれ、カミさんが買ってくれたものなのだ。

なぜ、そうなったかというと・・・

カミさんは、ロシアでの演奏公演へ参加するために、
こつこつと貯金していのだが、
諸事情により、その公演に参加する意義が無くなったとの事。

『観光気分で行っても仕方が無いし・・・』と言うので、

何でもかんでも単車の話に持っていくのはマズいかな~(^^;)と思いつつ

「そらそうや、意義というのは、例えば、
 排ガス等に十分対応できる技術を確立しようとしていた矢先に、
 国策かなんか知らんが、メーカーの自主規制によって、
 撲滅されてしまった2ストエンジンを後世に残す事やで」と、
私は言った。
そして、
「今は、なんとか、出物の中古車も出回ってるけど、
 おそらく数年で無くなってしまうやろな、
 単車によって日々笑顔をもらってる俺としては、
 1台でもいいから2ストエンジン車を後世に残したいよなぁ・・・」とも(^^;)

すると・・・

その日は何か(^^;)特別、カミさんの機嫌が良くて・・・
普段なら単車の話になると、無視される場合が多いのだが(^^;)

「そう、そこまで考えてるんやったら、買うたげよか?」

ええぇ~\(◎o◎)/!

マジですか?

「そこらじゅう、ほっつき回るのは困ったもんやけど、
 単車で出かけて帰ってきた時の機嫌良さを見てると、
 私は乗らないけど、何かで協力してあげたいわ」と、
菩薩様みたいな事を・・・

やっほぉ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/~ということで、

気が変わらないうちに、かねて目を付けていたタマをば
素早くゲット~ (。。 )\バキッ☆

あまりの早業に、カミさんがあきれたのは言うまでもない(^^;)

てなことで、本日は、午後からCRMにて林道ツー。(^-^)
(もちろん、午前中は佑真の部屋の模様替えに大奮闘(笑))

060416coffee ガードレールも無い道端にてコーヒーを沸かし、
はるか向こうの山々を見ながら一服。



060416yamayama あいにくの曇天だが、それゆえに、
一瞬だけ差し込んだお日様は、
CRMを祝福してくれてる奇跡だと確信できるのは、
アホな私の嬉しい特性(^-^)

ありがたやありがたや~m(_ _)m

第153週+4日目の朝 75.8kg
昨日-400kg! トータル -20.2kg

ミドル級(72.57kg)まであと、3.23kg 
スーパー・ウエルター級(69.85kg)まであと、5.95kg
減量3年目まであと、22日!
食事回数 159回のうち93回  58.4%終了
77勝16敗 達成率82.79%

減るには減ったが・・・
ううう・・・(ToT)

« 「組立家具」に感服 | トップページ | 御逮夜・萬燈萬華会 »

コメント

奥様・・・懐がなんて広い・・・。
しかし、お話し展開上手いですねえ~。
営業させたら凄い成績を打ち出せそう~~。

お天気も良かったし気持ちよく走れまし
たでしょう?

そうそう、ネムキ出てます~(笑)
今月は百鬼夜行抄も新刊出ますし
結構今月は月末に買ってるマンガが
出るので楽しみです(o^^o)

けろりんさん、ありがとうございます~

今回、マジでラッキーでした(^^;)
実は、TLM220Rも2スト車なんですが・・・(。。 )\バキッ☆

いやあのその・・・(^^;)
CRMに使われている「AR燃焼」(Activated Radical Combustion)こそは、後世に残すべきだと・・・(^^;)

てなことで、こと、単車に関してだけは(^^;)ひたむき、純粋、感謝の気持ち~と、
今日まで積み上げてきた至誠が通じたのでしょうか?(^^;)

しかし、ホントにカミさんには感謝です~m(_ _)m

午後からの気持ちよく晴れたのですが、
山の中に入ったとたんに曇りだし(爆)
それでもめげずにコーヒー沸かして飲んでたら、一瞬のお日様が顔をのぞかせてくれ、
大変ハッピーでした~(^-^)

ネムキは土曜日に無事「配達」されました(^-^)箪笥組み立てたりしてたので、
まだ読んでませんが楽しみです~

百鬼夜行抄も新刊が出るんですね、
楽しみ楽しみ~(^-^)

私も何が2ストとかまでは分からないので
そこの所はまあ聞かなかったことに
しておきます、はい。

近所にその名も「アニメイト」という
マンガばっかりの本屋がありまして(でも結構穴(揃えこぼし)だらけ)そこに今日BONから以来要請があって「BECK」というのを買いに行ったときに見たらネムキが平積みに(爆)1冊あれば「おお、コアな本揃えてる~」と思うんですが5冊以上ばばっと積んであるのは凄いなと思いました。そして、これまたコアなマンガの新刊が3月の忙しい時期にでててどうやら買いこぼしたらしく、発見して買えたのはやはりコアな本屋ならでは、でした。因みに買った本は「拝み屋横町顛末記」といって、多分恵峯さんもお好きな話系かな~と思います(爆)
マンガはほんまに止められませんわ~。

ケロリン君はここで色々書いているなら
うちのブログでも記事を書いてくれ。。。

いやそれはさておき

恵峯さん、良いですねツースト
うちのDASHも手放してえぐい
やつを買おうとしていたら
お天道様に止められちゃいましたよ
がはははは。。。

今週、母をあずけることが
できるので上がりたいと
思っていたのですが
天気が悪そうです。

それでもそこらじゅうを走ってくる
つもりですよ。。。

ではでは

けろりんさん、見逃して下さってありがとうございます~(^^;)
ご近所にマンガ専門店があるなんて、
裏山椎造ぉ~でございます。

最近ではネットで買えるようになってますから便利になりましたけど、
昔(高校生の頃)はマンガを買う目的だけで、よく、難波まで行ったものでした・・・(爆)
てなことで、「拝み屋横町顛末記」現在6巻三十二話分までゲット済みです~(笑)
これ、おもしろいですよね~(^-^)
当初の暗中模索気味なストーリーが、
巻を重ねるごとに、登場人物のキャラがたって来て、これからが楽しみなマンガです~(^-^)
けろりんさんが買われたのは7巻?
新しいのが出たのかな?
また教えて下さいませ~m(_ _)m

BONZOさん、ご夫婦でご贔屓賜り、ありがとうございます~m(_ _)m

DASH君バージョンアップ計画、残念でしたね(^^;)
でもまぁ、K-1200Sは着々と進化しているようで、何よりです~(^-^)

お母様、どうぞ健やかに過ごされますよう願っております。

高野山、今日は特にあたたかく、桜はほころびだしましたが、気候的には来週以降の方が快適だと思います。
どうぞゆっくりご計画くださいませ~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/9631823

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目(^-^):

« 「組立家具」に感服 | トップページ | 御逮夜・萬燈萬華会 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ