サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« LT車検と小野田さん | トップページ | 雨上がりの伽藍 »

2006年5月22日 (月)

CB

今日も走った。
CBで。
花坂往復・・・2本(笑)

仕事を終えて、単車で走って、缶コーヒー、
060522cb1 ほんとにまぁ、たわいもない日常だが、
やすらぐひとときでもある。



060522cb2 さて、紆余曲折の末にやってきた、3代目CB(^^;)
メーターは98年発売の初代と同じ、ブルーの照明。
当時、メーターがブルーに光るのは珍しく、
直線路や信号待ちの間に、よく見とれていたものだった。

当時の速度スケールは、国内仕様ということで、
180Km/hまでしか刻まれていなかったので、
フルスケールメーターにカスタムするのが流行っていた。
現在は、輸出仕様もできているので、
当たり前のようにフルスケールメーターが付いている。

時と共に、変わったり、無くなったり、
はたまた復活したり・・・
単車のメーターを見るだけでも、
いろいろと考えてしまうなぁ・・・

で、ガレージに戻り、家への階段を上るのだが、
いつものハフハフ・・・は当然聞こえない。
犬小屋も空っぽ。
これがやっぱり寂しいねぇ・・・

あぁ、また書いちゃった(^^;)

まぁ、いいよね、

ぼちぼち、ぼちぼちと・・・

第158週+5日目の朝 75.6kg
昨日-300g トータル -20.4kg
ミドル級(72.57kg)まであと、3.03kg 

二日続けて走ったので、
ちょっと減りだしたかな?

« LT車検と小野田さん | トップページ | 雨上がりの伽藍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/10200743

この記事へのトラックバック一覧です: CB:

« LT車検と小野田さん | トップページ | 雨上がりの伽藍 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ