サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 真別処の花祭り | トップページ | るんた 子犬に戻る(笑) »

2006年5月 6日 (土)

事故処理2件(^^;)

今日も良い天気(^-^)
060506toumokuren1 060506toumokuren2 庭のトウモクレンが一気に咲いた。
これだけ晴天が続くGWも久しぶりではないか?
てなことで、どこかへ出発・・・と思ったのだが、
渋滞中でもあるし、ナイトランでもするかと思いつつ、
このところ、歩いてはいるのだが、
るん歩が少ないのも思い出し(^^;)
午前中は、るんたとぶらぶら・・・
久しぶりの日中るん歩に、るんた大ハッスル(笑)
ぐいぐい胴輪を引っ張って歩くもんだから、
画像に納める余裕なし(笑)

午後からは、CBで龍神へ・・・
と、思ったら、いきなり事故処理に出くわし(爆)
060506jaf 元(^^;)XJR400はあわれ前輪がちぎれてしまっていて、
廃車置き場直行との事で、道案内とかいろいろ・・・
ライダーに怪我がなかったのが不幸中の幸いである。



で、気を取り直し、鶴姫へ、

このほどカスタムがだいたい(笑)仕上がった?(^^;)
060506cb1 060506cb2 060506cb3 CBの三面画像を撮ってると・・・










Kawasaki BALIUSに2ケツした兄ちゃんが寄ってきて・・・
「すいません、ちょっとこのバイク見ていただけませんか?」との事、
転倒してしまい、自走はできるのだが、不安でしょうがないらしい。

(懐かしい)カーカーのサイレンサーが削れ、
ハンドルがやや曲がり、タコメーターが破損している他は、
特に目立った破損は無いし、
押し引きしてみると、驚くほど・・・フリクションロスが無い。

「なんかこれ・・・見た目より程度ええんちゃうの?」(^^;)

『さ、堺まで帰れるでしょうか?』と、すがりつくような目で問いかけてくる。

「いや、保証はできんけどねぇ・・・」(^^;)

てなことで、とりあえず、ガレージ西までゆっくりと案内し、チェック。
まんさく社長の診断も、まぁ大丈夫でしょう、との事だったので、
膝をすりむいているライダーの消毒だけして、見送った。

気ぃつけて帰りよ~

てなことで、事故処理してるうちに、
夕方になってしまったのでありました(爆)

で、ナイトランに、と思ったのだが、
どうやら、夜半には雨になるらしいので、
W650に乗り換え、ちょこちょこ走り・・・(笑)

あ、でも、いつもなら、不完全燃焼みたいに感じるところだが、
今年のGWはちょっと違う(^-^)

昨日の真別処体験が効いてるのかしれないが、
而今の満足、というものが身に付いたようで、
ほわほわと幸せな気分でC.S.Iを見て眠りについたのでありました。

(C.S.I.を見て幸せ?ってなツッコミは無し、ね(笑))

第156週+3日目の朝 76.0kg
昨日-200g トータル -20.0kg

ミドル級(72.57kg)まであと、3.43kg 
スーパー・ウエルター級(69.85kg)まであと、6.15kg
減量3年目まであと、2日!
食事回数 159回のうち153回  96.22%終了
127勝26敗 達成率83.00%

幸福感と減量って相性悪いの?・・・(^^;)

« 真別処の花祭り | トップページ | るんた 子犬に戻る(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/9943140

この記事へのトラックバック一覧です: 事故処理2件(^^;):

« 真別処の花祭り | トップページ | るんた 子犬に戻る(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ