サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 柱の撤去 | トップページ | 「洗い」 »

2006年6月 4日 (日)

シアワセ・・・(^^;)

マセラティ クアトロポルテ
V8 4244cc 401馬力、
トルクはなんと45kgm!
しかし、そんな「性能」を数字で並べるよりも、
何より、そのカンペキな「イタ車」としての「官能」に浸るべきだろう。

つまりは、なーんも考えずに、ひたすら走らせて、
その排気音にシビれなさい。という事だ(笑)

もちろん、私の車ではなーい(^^;)
たまたま、オーナーであるお師匠サマが出張される事になり、
関空まで、「どうせならマセラティで行きましょよ~」と、
半ば無理矢理(^^;)
総裁さんと二人でお見送りに来たのである。

そうです、もう単純に、こいつに乗りたかっただけ(笑)

てなことで、慣らしも終わって、
アタリがつきはじめたエンジンと足回りを十二分に堪能!
させていただきました~m(_ _)m
(特にお見送りの後はもうなんというか・・・(^^;)
 意味もなく阪和高速を走り回ったりなんかして・・・(。。 )\バキッ☆)

人のふんどしでナントカって言葉があるが、
そんな事ちぃ~っとも、気にしない(笑)
こいつに乗れた事、それだけで、
ひたすらシアワセ、もう、ほんとシアワセ~
(まぁ、弟子?っつーか手下(笑)2名が、こんなに喜んでるのだから、
 きっと、お師匠サマも喜んで下さる事だろう(^^;))

060604m ほんでもって、関空エアロプラザをバックに、
ポーズを決めたつもりで、
総裁さんに写真を撮ってもらったが・・・

やっぱり、ただの通行人にしか見えませんなぁ・・・(笑)

第160週+4日目の朝 76.0kg
昨日+700g トータル -20.0kg
ミドル級(72.57kg)まであと、3.43kg

ぐはぁ~!(爆)
やっぱり土曜日の飲酒は・・・効く・・・(爆)

« 柱の撤去 | トップページ | 「洗い」 »

コメント

え~っと。。。
あの御方は師匠でありますので、師匠と子分は親子も同然ってことで。。。
他人のフンドシではありません。

あの車はエエっ・・・。

総裁さん、なるほど~!
師匠のモンは子分のモン、
子分のモンは・・・って、
師匠が欲しがるモンは無いしね~(笑)

てなことで、果てしなく一方的供給関係?(。。 )\バキッ☆

いえいえ、常日頃、体調から始まって、その他いろいろ、「心配」だけは、してますもんね~

てなことで、お許しいただきましょう(笑)

ちなみに、一部では、総裁さんと私も、カバン持ちで一緒に「出張した」という噂が流れてるようです(爆)
あなた、ここんとこ店でおらんから、完全に旅行中と思われてますよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/10399665

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ・・・(^^;):

« 柱の撤去 | トップページ | 「洗い」 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ