サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 東北ツー 5日目 家路 | トップページ | 日常へ・・・(^^;) »

2006年6月21日 (水)

LTからApeへ(笑)

午前6時、自宅での目覚め、
すっきり、くっきり~
旅の疲れ?
全く無~し!(笑)
実は出かける前は、風邪気味で喉が痛く、
歯ぐきもちょっと腫れていて、
主治医のセンセイに頼み、
フロモックスからボルタレン、
ビオフェルミンから葛根湯、そして湿布薬まで
060615medicine 薬の詰め合わせの差し入れをいただいて出発したのだった(笑)
ところが、ホントに現金なカラダ(笑)
新潟を超えるあたりで喉の痛みは消え、
翌日、仙台を超えるあたりで歯ぐきの痛みも胡散霧消(笑)
それでも、用心のためフロモックスとビオフェルミンは服用したのだが、
大間崎以降は、飲むのを忘れてた(。。 )\バキッ☆
お尻の痛みもなく、リラックスして走ってたせいか、背筋等のこわばりも無し、
絶好調~である(笑)
ほんとにありがたいことだ。

てなことで、溜まった仕事に嬉しい悲鳴を上げつつ、
現場へ向かう。
もちろん、Apeで(笑)
東北ツーの間に、
ガレージ西でフロントのバネを交換してもらったので、
こちらも絶好調である。
ずっとLTに乗ってたので、いきなりApeに乗り換えると、
少々違和感はあるのだが、これは楽しい違和感、でもある(^-^)

060621sugikodati てなことで、Apeと奥の院の杉木立。

これはこれで、なかなかええやーん(^-^)

東北もいい!
そして我が故郷もいい!

ありがたいありがたい~でございます~m(_ _)m

第162週+7日目の朝 75.6kg
ツーリング前-400g トータル -20.4kg
ミドル級(72.57kg)まであと、3.03kg

おお!
ツーリング前より減ってる~\(^o^)/
朝はしっかり、昼は少なめ、だけど夜が・・・(^^;)
という生活パターンだったので、
少々心配していたのだが、よかったよかった~(^-^)

« 東北ツー 5日目 家路 | トップページ | 日常へ・・・(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/10703795

この記事へのトラックバック一覧です: LTからApeへ(笑):

« 東北ツー 5日目 家路 | トップページ | 日常へ・・・(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ