サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 奥の院にて | トップページ | ロードスターその後 »

2006年8月 1日 (火)

ゆうやけ

きょうから8がつになりました。
ひさしぶりにロードスターで、りゅうじんすかいらいんへいきました。
060801cover ボクはへっどらいとのかばーにうつる空をみながらはしるのがだいすきです。
いつもの夕やけポイントでは空がくもっていたので、
もうちょっとさきへはしってみました。

060801rs 26キロポイントまでいくと、そらがひらけて夕日がみえました。
るんた雲がたくさんうかんでいました。
きれいだなぁとみとれていると、るんた雲がどんどんおりてきてくれました。
060801cloud るんた雲はボクをつつみこみ、そのまま谷のそこへおりていきました。
ねむりにかえってきたんやなぁとおもいました。
とてもふしぎなきもちでした。

060801rs2 そのあと、空がまっかにそまりました。

なみだがでました。

かえりみち、めのまえにまたあかいそらがあらわれました。
060801rs3_1 あんまりきれいなので、おもわずロードスターからおりて、
しゃしんをとりました。
またふしぎなきもちになりました。

060801rs5 そのあと、ロードスターはじぶんのえんじんのしんどうで、
すたんどがはずれてコケました。

なみだがでました。

ちゃんちゃん。

第168週+6日目の朝 76.7kg
昨日-200g トータル -19.3kg
ミドル級(72.57kg)まであと、4.13kg

« 奥の院にて | トップページ | ロードスターその後 »

コメント

笑ったら失礼ですが、爆笑しました。
あの巨体が横たわる姿は圧巻ですね。
自分のバイクと違うとウキウキして拝見できますねぇ(悪笑)

やきにくさん、ありがとうございます~
そうなんです!
私は「笑ってほしくて」ブログに載せたのです~
でも、すんごい心配して下さる人が多くて、
逆に申し訳ないような気持ちでおりました。
笑っていただきありがとうございます~(^^;)
ロードスターも体を張ったギャグ?で
笑っていただき、本望だと思います~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/11209657

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうやけ:

« 奥の院にて | トップページ | ロードスターその後 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ