サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 嗚呼、ベロベ浪漫・・・(ToT) | トップページ | 地層見本の台 »

2006年9月 7日 (木)

旅T \(^o^)/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

と、正調アスキーアート(^^;)を探して貼ってしまうくらいの、
ブツがキター!\(^o^)/

060907tabit1 「旅T」である。

ホッカイダークマさん、こと、フォトグラファー・小原信好さんプロデュース、
アーティスト・石原賢二さん、デザイン、
アウトライダー編集長・菅生雅文さんが句を寄せられ、
書家・伊藤康子さんが書き文字された、
ネコ・パブリッシング刊
「北海道 絶景ロードセレクション1.2」発刊記念の、
「旅」Tシャツだ~

もともと、今年の4月に関西キャンプでホッカイダークマさんから
直接、買わせていただく約束をしていながら、
なんと、開催日を間違えて、参加できず・・・(。。 )\バキッ☆

ううう、どないしょ~(ToT)と思ってたら、
ひょんな事から、今回ゲットすることができたのである~\(^o^)/

お世話いただいた○○○さん、ありがとうございます~

てなことで、このTシャツ、
非常にすばらしい出来である、
お聞きしていた価格からはとても想像できない良質な素材、
首回りの剛性もしっかりしていて、容易には伸びたりしそうにない。
「10年着てみて下さい」との謳い文句にも納得!
060907tabit2 おまけに両面プリントで、
背後にはクマさんのトレードマークが(^-^)

いろんな方の思いがこめられた、この旅Tシャツ、
愛用させていただきます~m(_ _)m

※なお、このTシャツ、在庫僅少との事で、
9月の17~18日に静岡にて開催される、
アウトライダーミーティング(キャンプ)で、
何枚かは販売されるそうですが、
問い合わせ等については、私では対応できません。
その旨、ご寛容くださいませ。

第174週+1日目の朝 78.6kg
昨日±0g トータル -17.4kg
ミドル級(72.57kg)まであと、6.03kg

おおっ!変化無し~
二日目効果は乗り切ったか?(^^;)
昨日は一日中動いてたのが幸いした?(^^;)

« 嗚呼、ベロベ浪漫・・・(ToT) | トップページ | 地層見本の台 »

コメント

旅ティ~!

BONZOさんのブログでも
書かせて頂きましたが

私も愛用させて頂いてますぅ~♪

自分は恵峯さんの言われている
〔春のキャンプ〕にて直接購入させて
頂きましたヨ!!

あの日のクマさんとの握手!
温かかったです♪

私ゃ二枚ゲット~♪
早速今日、黒の方を着て仕事してました(^-^;)
私も袋から出した瞬間モノの良さに驚いてしまいました。
只ね、お揃で購入してプレゼントした連れと息子がイマイチ有り難味を感じてくれていないのがかなしひ(笑)

アフランシさんはちゃんと日にちを間違えず、春のキャンプに参加されたんですよね~
偉い!
てなことで、遅ればせながらゲットした旅T、大事に大事に、着まくろうと思ってます~(^-^)

やすこさん、
旅Tのありがたみがイマイチなのは、
バイクで旅してないからです!
3台連れだってどこかへ行きましょう、
遠くでなくてもいいんです、
旅心さえあれば、ね(^-^)

てなことで、最近はApeで旅心に浸ってる私です~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/11806413

この記事へのトラックバック一覧です: 旅T \(^o^)/:

« 嗚呼、ベロベ浪漫・・・(ToT) | トップページ | 地層見本の台 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ