サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 経済効果?(^^;) | トップページ | 新日本海フェリー、どこや~!(^^;) »

2006年9月16日 (土)

東北ラリー(フェリー編)その1

さぁてClub-RTの年一回のイベントである。
今年は昼間にめいめいが集まるという「ラリー形式」となった。
場所は、岩手県は雫石プリンスホテル。
昼食会の後、プチツーリングが待っている。

行くぞ~
ってな事で、土曜日のお昼過ぎまで仕事して、
午後11時30分発秋田行きフェリーに乗船すべく、
北陸道を新潟港へGO~
今回は、台風も来てるという事でずっと雨を覚悟、
しかし、高野山出発時には青空さえ見え、
「ありがてぇな~」「やっぱり日頃の行い?(^^;)」みたいな感じで、
ご機嫌で出発~(^-^)

060916gs でもやっぱり、「日頃の行い」のせいか(^^;)
北陸道は土砂降り!(ToT)
いつもは鬱陶しいとしか思えない北陸道のトンネル群が、
「唯一の救い」とさえ思えるような降りだった・・・

で、新潟亀田ICへは午後10時半着、
ここからフェリー乗り場までは約7kmだから、
余裕、余裕~(^-^)
念のため、料金所のおじさんに道を聞く、
おじさん、とても丁寧に教えてくれてありがと~m(_ _)m

でもね・・・
おじさん・・・
私のきき方がまずかったの?
言われた通りに走ったのよ、私、

てなことで、
たしかに「新日本海フェリーの乗り場はどう行けば?」と聞いたはずなのに・・・
着いたところは・・・
「佐渡汽船」乗り場でした~!

ちゃんちゃん、・・・って、

ドースルの? 俺ぇ~(>_<)

第175週+3日目の朝 78.1kg
昨日+100g トータル -17.9kg
ミドル級(72.57kg)まであと、5.53kg

く、く・・・悔しいぃ~(>_<)

« 経済効果?(^^;) | トップページ | 新日本海フェリー、どこや~!(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/11957415

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ラリー(フェリー編)その1:

« 経済効果?(^^;) | トップページ | 新日本海フェリー、どこや~!(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ