サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 東北ラリー 午前の部 ソロツー | トップページ | 東北ツー 帰路 午前 雨 »

2006年9月17日 (日)

東北ラリー 午後の部 マスツー

お出迎え地点からすぐ、
東北ラリー会場の雫石プリンスホテルが現れた、
サリバンご夫妻に教えていただいた駐車場に向かうと、
060917aokisan すでに90名以上のメンバーが~(^-^)

まずは、今回の東北ラリーの立役者、
aokiさんとご対面~(^-^)
会場の設定からプチツーのコース設定、
その他もろもろを約1年かけて段取りしていただいたのである。
感謝!m(_ _)m
来る人すべてに笑顔を、と、どんな時でも気配りを忘れない、
060917assembly あれ?どこへ行ったの?と思ったら、
全員を画像に納めるべく、すでにこんなとこに・・・
頭の下がる思いであるm(_ _)m
060917assembly3_1 で、全員集合がこれ~
よくもまぁ、台風にもめげず、
100名近いメンバーが集まったものだと思う。
それだけ、毎年1回のミーティングをみんなが楽しみにしているという事であり、
東北と東北メンバーのみなさんがいかに魅力的か、という事でもある(^-^)

さてさて、各々、久々の再会を喜んだり、お初の方とご挨拶したり、
060917toranpo BMWbikesのナガヤマ編集長の愛車、HP2をなめ回したり(笑)した後、
昼食会場へ、
これまた、aokiさんが交渉してくれてスペシャルランチとあいなった。
060917lunch

060917janken 続いてじゃんけん大会、私は、当然のごとく、全敗!(>_<)
何しろ、ありとあらゆるこの手の催しで、ジャンケンでもくじでも、ビンゴでも、
当たったためしがないのだ。(何か憑いてる?(^^;))
でもまぁ、その分「なぁ~んも当たらんかった~」と言ったら、
斎藤純さんが、サイン入りでbikes最新36号をプレゼントしてくれたので、
かえってラッキー?(笑)
ただ・・・060917mrjun 「恵峯さんへ」って書いてなかったら・・・
売れるのに・・・(。。 )\バキッ☆ (。。 )\バキッ☆ (。。 )\バキッ☆

てなことで、不謹慎な考えは捨て(^^;)
いよいよプチツー、
といっても、さすがはaokiさんプレゼンツ!
快走、快走、さすが東北~!ってなコースを、
他の車やバイクにも配慮して、30数台ずつ3グループに分け、
060917meet タイムラグを作って、途中で嬉しい「すれ違い」まで演出してくれた(^-^)
画像は、ユージさんのを拝借m(_ _)m

060917assembly2 網張駐車場にて小休憩、
6月にここへ来た時は、るんたへの傷心ツーでもあった、
今も、るんたの事を思うと、感傷的な気持ちになる。
060917pigeon すると、突然、空にハトの群れが飛び交い出し、いつまでも舞い続けるではないか、
どうやら、今日は雲ではなく、ハトになって元気づけてくれてるようだ(^-^)
るんよ、ありがとう、
お父さんは今日も走ってるよ~(^-^)

てなことで、網張りから雫石プリンスへいったん戻り、
それぞれの目的に向け、三々五々散っていく。
一人一人を画像に納めてくれるのが、
060917master 我らがマスター、tadamiさん、
取っていただいた私とGSがこれ、
060917gs 何?リバウンドしてる?(^^;)
いやそのね、このヘルメットを被ると、どーしても、
ほっぺが膨らんじゃうんですってばぁ~(>_<)


060917hiwatasisanで、帰路はピーマンさんのトランポに便乗するという樋渡さんが、
ライディングウエアから着替えてたので、
「軟弱モノ~」とツッコんだらこの通り(笑)
ほんとに気さくな方である。

060917hazesanmarusansallysan この画像は、
HAZEさんとマルさんを見送るSALLYさん、

HAZEさんとも、ネット上では数年来のおつきあいだが、
お会いするのは今回初めて、
(aokiさんをして、超意外!と驚かせたという(笑))
イメージ通りのダンディな方だった。

そして、夜、
060917syokudoen1 食道園さんにお邪魔して、宴会~\(^o^)/
ただし、明日は、高野山への一気走りが待っているので、
ベロベ浪漫は禁止だ(^^;)

060917reimen てなことで、本日はほろ酔いにとどめ(^^;)
冷麺をしみじみと味わい、
(それにしてもこのスープの透明感はどうだ)


060917syokudoen2_1  なんとか最後まで正気を失わずに済みました~(^-^)v
(私が寝ころんでるのは、デジカメのタイマーをセットして、
 みんなのところへ転がりこんだからで、
 決して、へたっているわけではありません~(^^;))

« 東北ラリー 午前の部 ソロツー | トップページ | 東北ツー 帰路 午前 雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/11994192

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ラリー 午後の部 マスツー:

« 東北ラリー 午前の部 ソロツー | トップページ | 東北ツー 帰路 午前 雨 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ