サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 慶祝! | トップページ | ご報告m(_ _)m »

2006年9月21日 (木)

基本的にはFAXなのだが(笑)

朝、電話がかかってきた、
『本日、予定通り納入させていただきます~』

ガーソ!( ̄□ ̄;)   
最近、よくガーソ!となる・・・
よほど忘れっぽくなっているのだろう・・・(。。 )\バキッ☆

つーか、看板と植木鉢の件でてんてこ舞いしてたので、
他の事を考える余裕が無かったのである(^^;)

060921copyfaxprinterscaner てなことで、こいつが来た。
FAXである。
というのも、従来のFAXがすでに6年目に突入し、
昨年すでにリースアップしたのだが、
調子がイマイチ・・・にもかかわらず、解約手続きを忘れていて(^^;)
高~い単年度保守契約を結ばざるを得なかったのであった(>_<)
で、今年はちゃんとそれを忘れずに・・・という事ではなく(^^;)
A2コピーの保守点検に来た事務用品の営業さんが、
『単年度保守契約で行くより、お得なリースを用意しますので・・・』
ってなことで、こいつを薦めてくれたというわけ(^^;)

つまり、カラーレーザープリンターでスキャナでコピー機に、
FAXの機能を追加してた上でそこそこの値段にしてくれるという。

少々迷ったのだが、毎月の工事写真代を考えると、
こちらの方がコストパフォーマンスで優っているし、
A2コピー機のカウンターも減らせるので一挙両得・・・らしい(^^;)
つーか、この営業さん、大変信頼のおける人なので、
いつもおまかせ状態なのである(笑)

てなことで、さっそく試しに先日の画像を・・・
060921print 普通紙でこれだけ出力できれば文句はない、
速いしね(^-^)

って、基本的にはFAXなのだが、
本末転倒なインプレになってしまっている(笑)

何せまぁ、せいぜい活用いたしましょう~

第176週+1日目の朝 77.8kg
昨日±0g トータル -18.2kg
ミドル級(72.57kg)まであと、5.23kg

変わらないということは良いことか?(^^;)

« 慶祝! | トップページ | ご報告m(_ _)m »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12026015

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的にはFAXなのだが(笑):

« 慶祝! | トップページ | ご報告m(_ _)m »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ