サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 元総理大臣の命?を救う!(笑) | トップページ | シーサー君Ⅱ世 »

2006年9月26日 (火)

FOMA一日天下?(^^;)

060926foma BBSにも載せたが、
ついに近所のFOMAのアンテナが稼働しはじめたようだ。
それに伴い、movaのアンテナの指向性が変更されたようで、
うちの事務所で、
FOMAの受信感度が3本立ち、movaが1本となった。
高野山中がこんな感じではないと思うが、
ぼちぼちFOMAに完全移行かなぁという感じだ。

しかし・・・
今までmovaでも圏外だった木屋の休憩所とかでも、
FOMAが使えるというのは奇妙な感覚だ、
そこら辺を電波が飛びまくってるんやろなぁ・・・
何か怖いような気も・・・(^^;)

で・・・movaの自動電源オンオフや目覚ましをカットし、
FOMAの方をセットし直したりしたのだが・・・

060926foma2 夜に、ふと見ると・・・
ガーソ!( ̄□ ̄;)

FOMA圏外~(>_<)
かろうじてmovaは2本立ってるが、アヤシイもんだ、

現在いろいろ試行中で、
夕方にいったんFOMAの電波がカットされたのか?
それならまだマシだが・・・(^^;)
このまま、FOMAも中途半端、
movaも指向性が変わって送受信しにくくなったら・・・(>_<)

ドコモさん、しっかりしてや~
たのんまっせぇ~~~(^^;)

第176週+6日目の朝 78.2kg
昨日+100g トータル -17.8kg
ミドル級(72.57kg)まであと、5.63kg

うわぁ止まらん~(>_<)

« 元総理大臣の命?を救う!(笑) | トップページ | シーサー君Ⅱ世 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12061352

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA一日天下?(^^;):

« 元総理大臣の命?を救う!(笑) | トップページ | シーサー君Ⅱ世 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ