サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 新日本海フェリー、どこや~!(^^;) | トップページ | 東北ラリー 午前の部 ソロツー »

2006年9月17日 (日)

フェリーのベロベ浪漫(^^;)

乗れた。
俺はフェリーに乗れたのだ~\(^o^)/
さきほどまで、9割方覚悟していた、
「忸怩たる思いを抱えつつ泣きながらカッパ王国まで走る」
という事は無くなったのだ。

こうなったら・・・

・・・乾杯だ  (。。 )\バキッ☆

いやその(^^;)
フェリー泊の楽しみといえばこれではないか?ね?ね?ね?

060916dinner てなことで、ごく控えめに・・・(^^;)
夕食を兼ねてこれだけ、えへへ(^^;)

で、「泣きながらカッパ王国へ走るもう一人の自分」を想像したり、
2等寝台の心地よい狭さに浸ったりしつつ、
しばらくしたら・・・
060916after ありゃ? (。。 )\バキッ☆

少し残そうと思ってたのにぃ~(。。 )\バキッ☆

しかしこの時点では決してベロベ浪漫ではなかった。
そもそもこの惨状?も、ブログに載せるためにわざと倒して撮影したのであり、
それが証拠に、ちゃんと後かたづけをして、060916gomi
060916hunbetu全部分別してゴミ箱に入れた。

まぁ・・・
それをいちいち画像に撮ってるところが酔ってる証拠か?(^^;)

そして、気持ちよく寝ようとして・・・

ガーソ!( ̄□ ̄;)   
一難去ってまた一難・・・

060916strap1_1 携帯のストラップが切れてるではないか~!

こういう時、普段なら、「縁起が悪い」と思いがちなのだが、
何せ酔ってるもんで、楽天的だ(笑)
「うむうむ、ここで気付けたのが幸い、
 知らずにいたら、miniライトとストラップを落とすところであったなぁ」

そして・・・

060916strap2_1 やおら、修理を始めたのであった。
時刻はすでに午前1時前、

これがね・・・
結びなおそうとするのだが、なかなかほどけないのだ。
060916strap3 爪が白くなるほど力を入れてたら・・・
ぴょ~んとベッドの隙間へ・・・
060916strap4 アブナイアブナイ、紐を探して、
ベッドごとひっくり返さなければいけないところだった(^^;)
(危機感を演出しようと、わざわざminiライトの照明を当てて撮っている(笑))

で、何とか結び目はほどけたのだが、
今度は紐が金具に通らない。

「しょうがない、とりあえず、今日は睡眠を取って、明日にでも・・・」
と思わないところが、すでにベロベ浪漫?(^^;)
つーか、これではほとんど偏執狂ではないのか?

しかし、本人は至ってご機嫌(笑)
俺は酔うてるよな~でも細かい作業もできるもんね~
「まだ、ダイジョーブや~」と、
まるで根拠のない自信とともに作業は進む・・・

こういう時のために、こいつがあるのだー!とばかりに、
裁縫セットまで取りだして、「糸通し」で、再チャレンジ・・・

060916strap5 結果は、糸通しが壊れただけだった・・・(>_<)

くっそぉ~こうなったらもう~

060916strap6 ってなことで、金具は無視してとりあえずくっつけて気が済む所が、
またまた、エエ加減なベロベ浪漫・・・(。。 )\バキッ☆

てなことで、やっと満足して眠りについたのでありました・・・

« 新日本海フェリー、どこや~!(^^;) | トップページ | 東北ラリー 午前の部 ソロツー »

コメント

フェリー顛末 拝読させていただきました
血のにじむようなご苦労の末,わざわざ受付の私の顔を見に来てくださりありがとうございます。
やっと対面が叶いました。
山の下埠頭への道案内請う電話、キャンプ中で出れなくてすみませんでした。でてもベロベロで説明出来なかったかも(笑

まあ、亀田ICを選択したのがそもそもの間違い
今度料金所のおっちゃんにお灸を据えておきますね。
新潟西で高速を降りて、そのまま新潟バイパスを紫竹山IC行けばすぐでしたよ(爆

HAZEさんとネット上で知り合ったのは、
何年前でしょう?(^^;)
3年か4年前ですよね?
いやひょっとしたらもっと前?
今回が初対面とはとても思えない、
イメージ通りのダンディな方でした~(^-^)

そうそう、新日本海フェリーへの電話が×だったので、HAZEさんにも救援コールしたのでした(^^;)

>新潟西で高速を降りて、
>そのまま新潟バイパスを紫竹山IC行けばすぐでしたよ(爆

ガーソ!
私はわざわざ新潟中央、新潟亀田と、
高速料金を余計に払って、道に迷ったんですね~(ToT)

あ、でも、料金所のおじさんは、
ちゃんと教えてくれたのに、
私が間違った可能性の方が高いです(^^;)

私って、そんなヤツなんですぅ~(ToT)

船内の状況、爆笑して読ませていただきました。

雫石プリンス入り口でスタンバイ中、
直線の遠くに1台のバイクのライトが見えた瞬間、
「恵峯さんだ!」とすぐにわかりました。
初対面を果たせて、非常に感激です。
最初の印象は「格闘家」のオーラ?を感じました。

しかし今回はベロベ浪漫さんを惜しいところで見逃したようです(涙)。
お酒足りませんでしたか・・・。二次会行けば良かったですね。
(アタクシ、酒好きなんです~今は家で1滴も飲みませんが。)
次回はベロべ浪漫さんにお会いしたいと思います♪ 

???????????HAZEちゃんとSALLYちゃんと初対面????????

日記へのコメントも出来ないほどの驚きですた。
そうなの?

って事は二人とも「ベロベ浪漫」を知らないって事だ。
17日はベ浪漫止まり(寸止め)だったから。

でも「氷」パンツは見た。

オラはしぞ~か 渋谷 そして盛岡では何度も「ベロベ浪漫」を見てるなぁ

日記RESじゃなくなりました。
すいません。

私は知っている
二日後
その携帯の悲惨な姿を。

すいません
名前を入れるのを忘れるほど意外な事だでした。

上記コメントは aoki でした。

くどいれす(RES)

大阪ベロベ浪漫を入れ忘れてました。
あの時(初対面の時)
「この人、威圧感が有るな~」と思ったものでした。
今思えば、威圧感では無くて
「異様感」だったんですね。

今は・・・
感じません。
慣れました。

多重コメント ご容赦下さい。

SALLYさん、楽しくもあたたかいお出迎え、
本当にありがとうございました~(^-^)
私も感激でしたよ~(>_<)

>最初の印象は「格闘家」のオーラ?を

まさに!
日々、「人生」と格闘してますから・・・(^^;)

てなことで、今回、ベロベ浪漫に変身しなかったのはエライでしょ?(^^;)
だって、その前の夜に・・・(^^;)

SALLYさんもお酒が好きとは、
嬉しいですね~(^-^)

>次回はベロべ浪漫さんにお会いしたいと思います♪ 

ぜひ~(^-^) 
しかし・・・後で、
『会わない方がヨカッタ・・・』ってな事にならないか心配です・・・(^^;)

aokiさん、
そうです、HAZEさんともSALLYさんとも
実は初対面なんですよ~
びっくりしました?(笑)

aokiさんにはベロベ浪漫状態ばかり見せてしまってご迷惑をかけてますがm(_ _)m
飲むたびに変身するわけでもないのです~
お願い、信じてぇ~m(_ _)m

てなことで、「氷」パンツは、
「備えよ常に」の精神にのっとった、
「とりあえずの仕込み」(^^;)というわけです(。。 )\バキッ☆

なお、悲惨な状態になったのは、
この携帯ではなく、デュアルで使ってるFOMAの方です(^^;)
(しかし、実はこれも既に復活!しております~(^-^)v ※19日のブログをお楽しみに~)

>あの時(初対面の時)
>「この人、威圧感が有るな~」
>と思ったものでした。
>今思えば、威圧感では無くて
>「異様感」だったんですね。

ひぇ~すみません~m(_ _)m
初対面でいきなり変身したのでしたね・・・
面目次第もございません~m(_ _)m

「異様感」・・・

まさに・・・(^^;)
自分でも後で自分が何を言って何をしたかを聞いたら「異様やなぁ」と・・・(。。 )\バキッ☆

>今は・・・
>感じません。
>慣れました。

すみません、ごめんなさい、勘弁して下さい~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

わ、悪気はないんですぅ・・・(。。 )\バキッ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/11958652

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーのベロベ浪漫(^^;):

« 新日本海フェリー、どこや~!(^^;) | トップページ | 東北ラリー 午前の部 ソロツー »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ