サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« FOMA一日天下?(^^;) | トップページ | 銀の鼻にも線が・・・(笑) »

2006年9月27日 (水)

シーサー君Ⅱ世

今日もFOMAの調子が悪い、
昨日の朝の快調ぶりは何だったのだ?(^^;)

てなことで、
ちょうどFOMAのアンテナを囲う塀の工事の打ち合わせがあったので、
現地へ行ってみる。
060927antenna 機械群からはぶぅ~~~んと音はしている(^^;)
打ち合わせを終えてから、
担当の方に、「もう稼働してますよね?」と聞くと、
『昨日から本格運用されてるはずです』との事、
しかし・・・
『あれ?おかしいな、私のFOMA、1本しか立ってない・・・』
これ、アンテナの真下での会話である(笑)
避雷針の論理?で(^^;)近すぎるゆえ×なのか?(^^;)

その後もFOMAの感度はイマイチなので、
昼休みにふたたびmovaをメインにし直してると、
ダイハツから電話がかかってきて、
本日納車できそう、との事。
おお!
ちょうど明日で事故後1ヶ月だ、
そういえば前車の納車も事故後1ヶ月目だった・・・(^^;)
あの1ヶ月は特に苦ににならない1ヶ月だったのに、
この1ヶ月は待ちくたびれた1ヶ月だったなぁ・・・
というのも、3月中は晴れ間が多く、移動はApeで行い、
荷運びも軽トラでOKな仕事がほとんどだったからである。
ところが、9月中は雨の日が多く、それに加えて、
濡れてはいけない看板とか植木鉢とかを運ぶ作業が多かったからだ。

本来なら看板や植木鉢を運ぶのに使わざるを得なかった養生シートなども、
「営業損」として賠償してもらわなければ・・・
なんて考えるとまたまたダークサイド一直線なので(笑)
あらためてシーサー君の価値がわかった1ヶ月、としておこう(^-^)

060927atray てなことで、やってきましたシーサー君Ⅱ世。

色も同じにしたので顔つきは一緒、
060927atray1 内装だけが黒になり、インパネもちょっと変わった。

その他は、「装備も荷物も全部載せ替えといてね~」
と、依頼しておいたのだが、非常に忠実に守ってくれたようだ(笑)

なにしろ、インパネ上のゴルゴ13までちゃんと張りなおして再現されており、
060927atray3
おまけに、1ヶ月前のゴミまでちゃんと残しておいてくれた(笑)
060927atray2

さて、今度こそ(^^;)
永くつきあえるよう、自らの安全運転だけでなく、
無謀な車にぶつけられないように細心の注意を払わなければならない。

ガソリンだけは積み替えてくれなかったらしく(^^;)
ガス欠寸前だったので、とりあえず給油に行ったのだが、
GSへの往復は、対向する車が全部ぶつかってくるような錯覚に陥り、
非常に怖かった{{{{(+_+)}}}}

とにもかくにも安全運転~~~である、

第176週+7日目の朝 78.0kg
昨日-200g トータル -18.0kg
ミドル級(72.57kg)まであと、5.43kg

やれやれ、やっと・・・?(^^;)

« FOMA一日天下?(^^;) | トップページ | 銀の鼻にも線が・・・(笑) »

コメント

納車、おめでとうございます。

ゴルゴ13・・・・運転していると目が合うんでしょうか? お守り!?

SALLYさん、納車お祝いコメント、
ありがとうございます~m(_ _)m

この「ゴルゴ13」についてのエピソードは、06年4月22日をご参照くださいませ

http://lunta.way-nifty.com/wind/2006/04/post_a41c.html

目が合うと怖いので(^^;)
微妙に視線をずらしてあります(笑)
もちろん、後頭部は見ません~


4月22日読みました。了解です~。

ありがとうございます~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12071426

この記事へのトラックバック一覧です: シーサー君Ⅱ世:

« FOMA一日天下?(^^;) | トップページ | 銀の鼻にも線が・・・(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ