サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 哀れ FOMAよ(ToT) | トップページ | FOMA復活~(^-^)v ちょっと(^^;) »

2006年9月18日 (月)

シアワセな家路(^-^)

てなことで・・・
新たに、FOMAをドースル?という命題ができたわけであるが、
そんな事はとりあえずおいといて(笑)
今日、あと数百キロは走っていられるのだ~
とりあえず、どんどんいっとけ~(^-^)

この時点で、土曜の午後2時に高野山を出てから、
約48時間が経過している。
わずか二日でいろんな事が起こるもんやなぁとも思った。
何もかもおもしろい(^-^)
そこかしこに、るんたがいる、
これも考えてみればおかしなもんで、
なぜ、出かけなければるんたを感じられないのだ?(^^;)

今日、高野へ帰ったら、きっと、身近にるんたを感じられる、
そんな予感もしてくる。

なぜ、単車に乗ってるだけで、
こんなにポジティブシンキングになれるのか?
ホントに不思議だ(笑)

なお、FOMAは念のためポーチにしまって走ったのだが、
さらに、マップケースはぐにゃぐにゃになっていき(^^;)
mioまで落ちそうになったので、テープで止めた(笑)

てなことで、どんどん進む。
先日も書いたが、
いつもは鬱陶しいだけの北陸道トンネル群も、
今回だけは、行きも帰りも味方になった(笑)

行きは豪雨でトンネルの中だけが雨も降らず暖かい、
帰りは酷暑でトンネルの中だけが涼しい(笑)

物事ってのは、ホント「とりようで変わる」ものなのだなぁ(^^;)

そうこしてるうちに日が陰りだし、南条SAで休憩と給油。
そばとミニカツ丼、792kcalを食す。
『カロリー、大丈夫ですかぁ?』とアフランシさん、

「きょ、今日はもうええんですぅ~」と、いつものセリフ(。。 )\バキッ☆

そして、アフランシさんにお願いし、南条SAからすぐのPAにも寄ってもらった。

そう、あの「杉津PA」である(笑)

6月の東北ツーで往路では「シアワセの青いチケット」をもらい、
帰路では、奇跡の夕焼けを見せてもらったPAだ。
http://lunta.way-nifty.com/wind/2006/06/post_9a09.html
今日も、狙ったわけではないのだが、ちょうど頃合い、
PAから夕日を眺めたくなったというわけ(^-^)

で、この1枚。060918yuyake
夕日が落ちる方角もずいぶん西寄りになっていて、
あれから、三ヶ月が過ぎたのだという事が実感できる。

また、ちょこっとるんたの事を思い出し・・・
完全に夕焼けになるまで見てたら泣けてくるかもしれないので(^^;)
そのまま、休憩はせず出発~

アフランシさん、おつきあい、ありがと~m(_ _)m

てなことで、それからは夜道をひた走り~
桂川PAで、しばしアフランシさんとおしゃべりして、
吹田到着~

060918suita 恒例(笑)の「チケットとのお別れ撮影」を行う。

060918hashimoto ほんでもって、橋本まで来て、ドトールコーヒーで一服。
GSをしげしげと眺める。

LTもそうだが、こいつもホントに頼りになる相棒だ。

このツーの最中、途中で何度タンクをぽんぽんと叩き、
「おおきによ~」と語りかけた事だろう(^-^)

私には、特に単車を擬人化する趣味はないのだが、
やっぱりこいつはスゴいヤツだと思う。
しかもこのツーでますます惚れ直してしまった(^-^)

また、行こな~(^-^)

てなことで、午後10時前に無事高野着、

家族が笑顔で迎えてくれた(^-^)
やっぱり、るんたはいる(^-^)
二日見ない間に9kg近くになった銀もいる(笑)
もちろん、ナルもトトもハクも、

シアワセな旅をしてシアワセな家に帰って来れた。

ありがとうございます~ m(_ _)m

« 哀れ FOMAよ(ToT) | トップページ | FOMA復活~(^-^)v ちょっと(^^;) »

コメント

無事の帰還までのルポ、楽しく読ませて頂きました。
何度も声に出して笑ってしまいました。
本当に各種イベント&ハプニングが凝縮されてましたね~。(爆)

>なぜ、単車に乗ってるだけで、
>こんなにポジティブシンキングになれるの>か?
>ホントに不思議だ(笑)

全く、同感であります。
アチキも今が元気でいられるのは、バイク乗りであったからと断言できます。

回りに迷惑をかけないようである限り、
一生バイク乗りでありたいと思っております。(筋トレしよ~っと)

前回の東北ツーに引き続き、今回も楽しく笑いながら(失礼m(__)m)二回も拝読させて頂きました。

恵峯さんのツーレポは、臨場感たっぷりで一緒にいてる気分にさせてくれます。

是非、一度ご一緒したいものです。

てか、高野山に泊まりでツーの計画立てて、ベロベ浪漫に会いにいこか!? (^^;)

SALLYさんも、「バイクで元気」派でしたか~(^-^)

おっしゃるとおり、
何とか、まわりに迷惑をかけないよう(^^;)
一生乗っていたいもんですね~(^-^)
とりあえずもうちょっと減量しよう~っと(^^;)

げんちゃん、毎度ご贔屓を賜り、
ありがとうございます~m(_ _)m

高野山でベロベ浪漫に変身するかどうかは、
環境にもよりますが(^^;)
ぜひ、ご来山くださいませ~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12008791

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセな家路(^-^):

« 哀れ FOMAよ(ToT) | トップページ | FOMA復活~(^-^)v ちょっと(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ