サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 小技 | トップページ | 浜松から・・・(笑) »

2006年10月19日 (木)

ご来山~m(_ _)m

BONZOさんとケロリンさん、ご来山~

061019bonkerosan 仲睦まじきお二人(^-^)

お昼まで御馳走になり感謝!m(_ _)m

いつものお参り所と新しいお参り所をご一緒し、
久しぶりに仕事以外でお寺巡り・・・(^^;)
こうやって巡ってみると、高野山ってやっぱりエエとこやなぁ~って思う。
受け皿が広いというか、お参りする目で見ると何もかも新鮮だ、
違う目で見る、という貴重な体験をさせていただいた事にも感謝!(^-^)

BONZOさんのK1200Sは、
走って良し、ツーリング良し、
さらにタンデムも良しってな具合に仕上がってて、
裏山椎造~

なお、昼間にお会いするのは久しぶりであり、
酔わずに(^^;)色々な情報を交換(謎)

また、新たな妄想が喚起されていくのでありました~(。。 )\バキッ☆

第179週+1日目の朝 77.8kg
昨日-200g トータル -18.2kg
減量1300日目まであと39日
ミドル級(72.57kg)まであと、5.23kg

減るには減ったが・・・
同じ事繰り返してちゃダメダメ~(^^;)

« 小技 | トップページ | 浜松から・・・(笑) »

コメント

何時も羨ましく思うお二人ですね♪
大事にされて、良いなぁ~(^-^)
あ、でもケロリンさんと代わりたいとかそういう羨ましさじゃないですから~(汗;)

恵峯さん
今日はお世話になりました。
お不動さんは衝撃的でした。
お参り私達の前に待ってられた
方をさしおいて悪かったかな~?
と思っています。

また、高野山のこと色々お話
聞かせて下さい。
今日はありがとうございました。

やすこさん
大事にしてるように見えますか?
う~~んですがそういうことに
しておきましょう。(笑)

新婚さんのツーショットかと思いましたよ(^-^)
仲良きことは、良きことなり!!
きっと この勢いでピューっと東北まで走って行くんでしょうね♪

やすこさん、ゆき姉さん、
なんやかんやと漫才しながらも(^^;)
仲の良いご夫婦です~(^-^)

BONZOさん、
私の方も仕事ではなくお参りできて良かったです、

お参りは誰が先とか後とか関係無いので
どうぞ気にしないでくださいね(^-^)

ではでは、また、
次回は飲みましょう~(^^;)

昨日はお仕事中2時間ほど拘束してすみませんでした。普賢院さんに参ると、何故か落ち着くんですよね~。。。体調とかが良くなくてなかなか行けなかったのでホント良い休日でした。しかし、行きから襲ってきた睡魔、帰りもありました(時々覚醒しますが)が
なんなんだ~って思いました。つまりほぼ1日眠たくて目が開いてられない!みたいな感じでした。何か悪いモノでも私に憑いてて
お山に行くのを拒否されてたからか・・・?とか思いましたが・・・。それか単に疲れ切っていたから??うーむ。昨日は10時過ぎには寝るという有様でした。
又是非お邪魔させて下さいね~。

けろりんさん、ご来山ありがとうございました~m(_ _)m

睡魔が襲ってくるということは、
リラックスしてるとも言えるのでは?(^-^)

疾走するBONZOさん+K1200Sの後ろで
眠くなるってのも大したモンですよ(笑)

大黒さんもお不動さんも、いつでも待っててくれますから、
またぜひ来てくださいね~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12341843

この記事へのトラックバック一覧です: ご来山~m(_ _)m:

« 小技 | トップページ | 浜松から・・・(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ