サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 旨いモンシリーズ(^-^) | トップページ | 銀とアップルパイ »

2006年10月 2日 (月)

FOMA続報

さて・・・
いよいよ・・・
FOMAが本格稼働に入ったらしく、
私が知る限り、うちの近所で一番電波状況が悪かった場所、
すなわち、高野のヒミツ基地(笑)でも、
3本ピンコ立ちを本日確認~(^-^)v
061002foma (今日はピンボケではない、
 「手ぶれ」だ(^^;))

しかし・・・
これで・・・
「電波が悪くて出られませんでした~」
という言い訳が出来なくなったのも事実 (。。 )\バキッ☆

いやそのあの(^^;)
そんな言い訳は滅多にしてませんてばぁ~
せいぜい3日に1回です~(。。 )\バキッ☆

てなことで、FOMAのアンテナを囲う塀の墨出しに行くと・・・

そばで何か掘ってる・・・
061002dig1
何?何?何~?

今、FOMAのアンテナを立てると、
もれなく井戸が付いてくる?(^^;)

ひょっとして・・・温泉?(。。 )\バキッ☆


061002dig2
で、監督さんに聞いてみる。
「何を掘ってるんですぅ?」

『避雷針なんですよ~』

「なるほど~ あ、でもこのあたり、地山で岩盤やから、
けっこう掘らなあかんのちゃいますの?」

『そうなんです、75mほど・・・』

\(◎o◎)/!

「そ、そうですか、ごくろうさんですぅ・・・」(^^;)

てなことで、カミナリが落ちても、FOMAは大丈夫という事で・・・

ちゃんちゃん。

第177週+5日目の朝 78.0kg
昨日+400g トータル -18.0kg
ミドル級(72.57kg)まであと、5.43kg

やっぱり・・・
焼き肉は効くわ・・・(ToT)

« 旨いモンシリーズ(^-^) | トップページ | 銀とアップルパイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12124804

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA続報:

« 旨いモンシリーズ(^-^) | トップページ | 銀とアップルパイ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ