サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 樋修理完成~ | トップページ | 大相撲高野山場所 »

2006年10月22日 (日)

秋山~(^-^)

さぁて、今日は朝から「秋山」だ~\(^o^)/
やきにくさんとTさんが護摩壇山から谷瀬の吊り橋まで、
35kmの林道ツーを企画してくれ、参加させてもらう事になったのだ~
やっほぉ~\(^o^)/
てなことで、朝もはよから龍神へGO~!
061022rindo1

ひたすら寒いぞ~(笑)
でも、すぐに「暑く」なるからインナーを脱ぐ(笑)
オフ知ってる人ならわかるよね~

061022rindo2_1 
で、いきなりやきにくさんのパフォーマンス~(^^;)
いやそのあの・・・(^^;)
あまりにオイシイ光景だったもんで・・・(。。 )\バキッ☆

061022rindo4_1 で、峠にて「ぬくもり紅茶」(某所からのパクリ(^^;))ならぬ、
「ぬくもりココア&コーヒー」(^-^)v
ここでしか飲めない「あたたかさ~」

061022rindo5 稜線を走るTさんとやきにくさん、

061022rindo6

三浦峠を快走~(^-^)

061022rindo7 ススキが似合う峠だ~

で、林道35km満喫~

061022rindo8_2 で、
満足まんぞ~なTさんとワタシ、
ちょっぴりしょげてるやきにくさん(^^;)

061022rindo9

原因はコレなのだが・・・(^^;)
まぁね、やきにくさん、
年季が入ったというか、
ハクがついたと思いましょうぜ~(^^;)

061022rindo10_1 061022rindo11 てなことで、お昼は「風庵」にて、
もりそば~
そば音痴の私でもわかる旨さ、って感じ?(^^;)

061022rindo12

五條方面へ帰るお二人と別れ、
野迫川をふらふら~(笑)
見慣れた山脈も今日は格別新鮮に見える(^-^)

061022rindo13

ガレージ西にてちゃんと洗車~
実は、どろどろのまま、
給油にだけ寄ったのだが、
『ちゃんと洗とかなあきませんよ』と言われ、
しぶしぶ洗ったのでありました(。。 )\バキッ☆

つーことで、またまた楽しい日曜日でした、

Tさん、やきにくさん、ありがと~
また誘ってね~(^-^)

10月22日(日)
第179週+4日目の朝 77.8kg
昨日±0g トータル -18.2kg
減量1300日目まであと36日
ミドル級(72.57kg)まであと、5.23kg

現状維持?(^^;)

« 樋修理完成~ | トップページ | 大相撲高野山場所 »

コメント

あ、風庵だ~~~!!
って、文がないうちに書き込む私(爆)

美味しいんですよね~ここの蕎麦・・・
少ないのが玉にきずですが。
ヒノキの香りとか空気も美味しいん
ですよね。うまく開いてて良かったですね!
うちは何回か行ったが良いが閉まってた
ッてことがありました(涙)
以来、行くときは電話します(爆)

さすがケロリンさん、
美味しいお店は見逃しませんね~(^-^)

てなことで、日曜日の林道ツーの後、
風庵にてそばをたぐってきました、

って、はよブログ書かな~俺~(^^;)

いましばらくお待ち下さいませ~m(_ _)m

風庵、何年前かなあ~多分出来たてだったと思いますがふらっと入って大当たりだったんで、結構目当てで十津川走っていました。
多分1100RTの時からだったと
思います。

何時もテラスの方に出て風に乗ってくる
建物のヒノキの香りを楽しみながら、
鳥の声を聞きながら楽しんでいました。

刺身こんにゃくも美味しいですよん。。。

風庵のお蕎麦、私ゃBONさまに教えていただいてからのファンでございます♪
斎藤純さんとクマさんが取材旅行で神湯温泉にお泊りになった時ですわ。
あの時はお休みだったので後日おに~さんとリベンジしたら大当たり!
っていうか何気に私らコンビの出没する所には美味しいお蕎麦があります(笑)
冬が来る前にもっかい行きたいなぁ♪

やっぱりみなさん、
林道ネタより、そばの話題の方が、
文字通り、食い付きやすいようですね・・・(^^;)

ブログにも書きましたが、
私は「そば音痴」です(^^;)
旨いそばをめざして山中の隠れた名店へ~みたいな事はよぉしません。
しかし、ここはお店の雰囲気といい、
「また寄りたいなぁ」と思えるお店でした。

何度も通えば、「そば音痴」も治るかな?(^^;)

先日は楽しい林道ツアー、ありがとうございました。
最後、分岐できちんと挨拶できなくてすみません。
ガレージ西さま、早朝からお世話になりました。
久しぶりの高野山ロング、やっぱり最高でした!
大きなトラブルも無く(やきにくさんはタイヘンでしたが・・・)、
無事帰宅することが出来、なによりでした。
道中ご馳走になったコーヒー、とても美味しかったです。
ありがとうございました。
次の機会を楽しみにしています。

お~!
Tさん、カキコありがとうございます~

ホントに楽しい林道ツーでした、
あらためてお礼申し上げます~m(_ _)m

お忙しいとは思いますが、
またぜひ誘ってくださいね~

今度は例のトンネルで待ち合わせして、
上りましょう~(^-^)

楽しみ楽しみ~(^-^)

その日の汚れ、その日の内に!
ってやつですね。(笑)
我が家のXRはキズだらけ、埃まみれのままカバーを被せてしまいました。(涙)
丁度いいタイミングでRSタイチがセールを始めるので、可倒式ミラーとかヘルメットとかおねだりしてみまーす。

ぼちぼち痛みと共に恐怖も取れてきたのでリベンジの炎が燈り出しました。
またお付き合いください!
その前にXR治さなきゃなぁ…

やっぱり、土埃がすごかったですね~
ヘルメットもウエアもウエストバッグもまっ茶っ茶~でした(笑)

でも、まんさく社長に言われてなかったら、
私もそのまんまやったかも?(。。 )\バキッ☆

可倒式ミラーはけっこういいですよ、
視界も自由度があって広がるような気がします。
ヘルメットは、あの程度なら、まだいけるんちゃいますか?(^^;)

復活XR君、待ってます~(^-^)

わぁっ!
楽しそうな林道だなっ!!
私の今のバイクじゃぁ ついて行けない(><;)
やっぱ 250オフ車がほ・し・い!!
林道走って、いい汗かいて、景色のいい所で休憩して、美味しいお蕎麦・・・最上級の「最高!」ですねぇ。

ゆき姉さん、ありがとうございます~

けっこうなガレ場から走りやすい未舗装路までバラエティに富んだコースでして、
250オフがぴったり!ってな感じの道です~

>最上級の「最高!」

ですね~(^-^)
満足まんぞ~!でした~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12401067

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山~(^-^):

« 樋修理完成~ | トップページ | 大相撲高野山場所 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ