サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« さて何でしょう? | トップページ | 高野山のアマゾン(笑) »

2006年10月15日 (日)

楽しい日曜日(^-^)

ピーカンの日曜日!
「銀ぶら」は午後からということで(^^;)
出発~!061015cb2

龍神スカイラインは混み混みなので、清水へ抜ける、

まずは、お日様のシャワーをたっぷり浴びて(^-^)

061015cb1

061015cb3 木陰も楽しむ~(^-^)

棚田を見に行ってみると、
稲刈りが済んでさっぱりしてた、
061015cb4_1




061015cb5 もうちょっと足をのばして二川ダムへ、



ええ~い、こうなりゃついでに生石高原だ~(笑)
061015cboisi1 061015cboisisora空が青いぞ~\(^o^)/




061015cb6 高野から見る山脈とは微妙に違うのがおもしろい(^-^)


061015mayoimiti
で、調子こいて走ってたら、
道に迷ってちょっと泣いた(笑)




061015cb7なんとか美里へ抜けて、もう一枚~

混んでる道は全てカットでき、
3時間ちょっとで満足まんぞ~(^-^)

てなことで、銀、行くぞ~
061015gin1
今日は元気に走り回ってる~(笑)
影まで笑ってるな~(^-^)
投げた061015gin3りんごのかけらに飛びつく~

061015gin2 走る走る~
(けっしてウン○のポーズではない(笑))

と・・・
急に、しょげた・・・(腰がひけてる(笑))
061015gin4
061015gin5 めっちゃ複雑な視線の先は・・・






061015radicon1 何やら砂煙を上げて疾走する物体・・・

実は061015radicon2 知り合いのご家族のラジコンが登場したのだった。
私は久しぶりに見るラジコンの進歩に感心しきりだったが、
銀は音が怖かったようで、しょげしょげ~(笑)

てなことで、ここで銀ぶら終了、今度は御神輿だ~

061015mikosi1
本祭に先駆けて、青年団が町内を練り歩くのでありました。

061015mikosi2
家内安全を祈ってわっしょいわっしょい~!

てなことで、締めくくりは・・・

やっぱり、ベロベ浪漫だぁ~~~(。。 )\バキッ☆

楽しい日曜日、

ちゃんちゃん。


第178週+4日目の朝 77.4kg
昨日-400g トータル -18.6kg
減量1300日目まであと43日
ミドル級(72.57kg)まであと、4.83kg

うっしゃ~\(^o^)/
久々に週末をちゃんと乗り切った~(^^;)

« さて何でしょう? | トップページ | 高野山のアマゾン(笑) »

コメント

ツーリング気持ちよさそうですねぇ。
マンションの駐輪場のオブジェと化した我が家のGSは3度目のバッテリー上がりにつき動く気配がまったくありません。(笑)
先日の恵峯さんの記事でバッテリーDOCの購入を決め、昨日届きました。
さっそくフル充電したのですが、バッテリーを取り付けるのが面倒くさくて、また当分の間、動かざること山の如しでございます。
マンションでの充電はバッテリーをいちいち持ち帰らねばならずとても面倒です。

ここで一曲
「今は、もー、動かない、やきにくのGS♪」

今週末高野林道ツー行きますんでよろしくお願いします。晴れるといいですね。
高野山のガススタ何時に開きますか?
その時間ぐらいに到着しようと思います。

ツーリングはいいですよねぇ~。
実は私も15日新宮までひとっ走り行ってきました。
お昼は前回同様のマグロ料理のお店!!
海沿いで風速6m位あったので波をかぶったり、外のツーリストの人たちとの交流等々、楽しく過ごしました。
帰宅して洗車・給油車庫入れといつもの儀式して終了。
心地よい疲れが残っています。

やきにくさん、GSお休み中ですか?(^^;)
バッテリーDOCは頼もしいフロート充電器ですが、肝心の電源には苦労しますねぇ・・・

私もバッテリーDOCを使い始めたのは、納車1週間で「カタカタカタカタ・・・」と悪魔の笑い声をあげつつエンジンがかからなくなった1150GSのせいでした(笑)
その後、バッテリーDOCつなぎっぱなしで、まる6年間ノートラブルで来てます、
駐車場の電源を借りるとか・・・
無理かなぁ・・・(^^;)

高野山のガススタは午前8時開店ですが、
もっと早い方がいいのならガソリン用意しますよ(^-^)
20Lタンクがあります、
レギュラーですよね?

キャップさん、
新宮ですか?いいですね~(^-^)
まだまだ暑いくらいだったのでは?

秋の海、ってのもなかなか浸れそうな感じですね~(^-^)

ガソリンタンクですか!?では時間を決めて連絡します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12304671

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日曜日(^-^):

« さて何でしょう? | トップページ | 高野山のアマゾン(笑) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ