サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 破壊王 | トップページ | 蔵の扉、完成~(^-^) »

2006年11月 5日 (日)

「走る」というより「メンテ」か?(^^;)

今日は休むぞぉ~!(^^;)

単車じゃぁ~(笑)

まずはW650でGO~!
高野山道路の渋滞を避け、湯川道へ、
061105w1
この手の道を、せかされもせず、ダレもせず、
淡々と、しかし充足感を味わいながら走る、
W650ならではの特質ではなかろうか?(^-^)


ヘッドライトカバーに青空と雲が写りこむ(^-^)061105w2

ああ、単車乗りでよかった(^-^)

てなことで、ヒミツ基地にてトリッカーに乗り換え、
久しぶりや~(^^;)
061105xg
何しろ、衝動的に高野山を出発し、
カミさんの車に乗り込んでそのままペットショップへ走り、
銀を連れて帰ってきて以来だから・・・
すでに3ヶ月以上ほったらかしだったのだ(。。 )\バキッ☆

サイレンサーなんか錆びちゃってるし・・・(^^;)
061105xg2
でもって、トリッカーでちょこっと遊んで、
さらにK1200RSに乗り換え(笑)

何か「単車で走る」っていうより、
「メンテ」してるようなもん(笑)

しかし、これまた久しぶりぶりなのだが、
快調そのもの~\(^o^)/
昨今、K1200-Sを始めとして、
軽くてハイパワーなモデルが次々に発売されていて、
一時代前、という感じは否めないし、
ある意味、LTよりも重い感じさえするのだが(^^;)
ピーマンさんのフルエキ+サイレンサーとあいまって、
電磁モーターのごとく回るエンジンは、
やはりこの世で唯一と思わせる、
力感とジェントルさを併せ持っている。
やっぱりもうちょっとこいつと走っていたいとも思い、
こいつと巡り会えた幸運に感謝するのであった。

てなことで、紀ノ川に夕日が沈む時間になってしまった。
061105krs1
う~ん、どないしょう?

W650で帰宅するつもりだったのだが・・・

え~い、このまま走ったれ~(笑)

てなことで、今度はW650を置き去りにして、
K1200RSで帰ってきてしまった(^^;)

まぁ、どないかなるか?(笑)
061105krs2
大門で仁王さんに挨拶して帰宅、

♪月も笑ってるぅ~♪
061105moon

と、ご機嫌で帰ったら・・・・

留守番してた銀もご機嫌で迎えてくれて・・・
061105gin1
「ハァハァハァ、ボク、やりましたよ~」
と得意そうに目が語っている・・・

そして、その成果は・・・

061105namida
あひょぉ~ん(ToT)

しばらく使っていなかったので、
ひとまとめにしておいた、
MDウォークマンのイヤホンやリモコンから、
ガーミンのハンディGPSの端子まで、
まんべんなく破壊しているではないかいな~\(◎o◎)/!

ガ、ガーソ!(ToT)

第181週+4日目の朝 78.2kg
昨日-100g トータル -17.8kg
減量1300日目まであと22日
ミドル級(72.57kg)まであと、5.23kg

そうそう、ちょっとずつでも・・・ね、(^^;)

« 破壊王 | トップページ | 蔵の扉、完成~(^-^) »

コメント

こんばんわ。
先日から隠れ読者の一人です。(笑)

いやーー笑ってしまいました。銀ちゃんの仕業・・・(爆)(あっ、失礼しました。(゚-゚;)ヾ(-_-;) )

ここまで破壊されればもう修理とは思いませんね・・・
しかし可愛いですね~僕もワンコ大好きです。

きっと銀ちゃんは新しい“歯”を試したのでは??

うっヒャ~~又見事に・・・
さすがハカイダー・銀。
仕事きっちり、ですね(違うって?)

うーん、もう予め壊しても良いような
モノを分け与えておくとか・・・
動物のお医者さんでもチョビにサンダルを
与えて「3枚おろし」遊びさせるために
渡したりしていたし。。。(あの話は
結局スコシに横取りされたが)
(*恵峯さん、動物のお医者さん、ご存知
ですよね?もし知らなかったら上の話は
無視して下さいm(__)m

さむがりさん、
カキコありがとうございます~
「隠れ読者」なんておっしゃらず、
どんどん書いて下さいね~(^-^)

さて、銀の破壊っぷり、
イヤホンやリモコンなどは途中でつなげないよう、ちゃんと根本でちぎってるし、
GPSの端子は端子そのものを破壊・・・(ToT)
それにしても、これらも棚の奥深く、
わざわざ別のカゴに入れておいたのに、
そのカゴを引っ張り出しての狼藉!
しかも他に家族のモノも入ってるのに、
破壊してるのは私の持ち物だけ(ToT)
狙ってやってるとしか思えませ~ん(^^;)


ケロリンさん、動物のお医者さん、
もちろん大ファンですよ(^-^)
もともと「るんた」が来た時に、
名前候補に「チョビ」も挙がってたくらいです(笑)
「あんな怖い顔になったら困る」という理由で却下されましたが・・・(笑)
TV版では、菱沼さん役の和久井映見さんが良かったですね~

てなことで、銀、破壊していいおもちゃは、
たくさん与えているのです、
ところがそっちは、壊さないようにカジカジする程度(^^;)
破壊しきれるオモチャがいいのか?
それとも「私の持ち物」そのものを破壊したいのか?
謎です~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12567877

この記事へのトラックバック一覧です: 「走る」というより「メンテ」か?(^^;):

« 破壊王 | トップページ | 蔵の扉、完成~(^-^) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ