サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 山門修理 その3 | トップページ | 辨天さんのお祭り(^-^) »

2006年11月22日 (水)

ベーカリーテラス「ドーシェル」へ

本日は午後のひとときを、
音工房 求音(くおん)のよもやま会議にて過ごした。
070114nyc1 来年1月14日に開催される、
ニューイヤーコンサートの打ち合わせも兼ねて、
紀美野町は釜滝、つまり、山の中~(^^;)のパン屋さんへ、
061122do1



061122do2

失礼ながらこんなとこで営業が成り立つのか?と思いきや、
平日というのにお客さんが次から次へと入れ替わる~
さすがは知る人ぞ知る、ベーカリーテラス「ドーシェル」さん、
061122do3
国産小麦、
それもおそらくは全粒粉のオーガニックなパンを始めとして、
素朴だが美味しい料理の数々、
061122do4 このランチプレートの他に頼んだピザも極薄の皮に、
濃厚なチーズがよく合ってGOOD!(^-^)

061122do5 オープンデッキからは長閑なみかん畑も見える(^-^)
061122do6 はるかなる自然と生活に根ざした自然、
二つが重なり合ってできあがるパン、
美味しいはずだ(^-^)

そこでタバコをすうなんて、ホントに私はダメダメだ~(。。 )\バキッ☆
許してちょんまげm(_ _)m

061122do7 帰路、紅葉した山々をバックに一枚、
061122do8 ここも視点を変えると、清流が目に飛び込んでくる。

仕事の都合で、お昼過ぎから数時間だったが、
十二分にリフレッシュできた(^-^)

ありがとうございます~

第183週+6日目の朝 77.6kg
昨日±0g トータル -18.4kg
減量1300日目まであと5日
ミドル級(72.57kg)まであと、5.02kg

うぅ!ここが踏ん張り所かぁ~(^^;)

« 山門修理 その3 | トップページ | 辨天さんのお祭り(^-^) »

コメント

食べ物ネタには必ず食いつく私(^_^;)
ここ、実は行きたかったんですよね~。
「こんなところにあるのか?」という
感じのお店らしいですね(苦笑)。
最近オーガニック系のパンも(昔は
苦手でしたが)目覚めてきてスキになってきてるので、絶対行きたいです。
でも、今からは寒いから春かな~~~。

さすがはケロリンさん、
すでにご存じでしたか~!w(゜o゜)w
おっしゃる通り以上に(^^;)
「こんなところにぃ~?」って感じのとこです、
あ、でも、高野山から約45kmなんですが、阪和道の海南東ICからだと約15kmとの事ですから、大阪方面からだと意外に近いかも?
オーガニック系といっても、モチモチ感は過剰に出さず、けっこうあっさり系に仕上がってます(^-^)
オープンデッキを除いては、高野の民としては暑すぎるくらいの暖房も効いてましたよ(^-^)
午前中に行かないと売り切れちゃうパンもあるそうなので、ご注意くださいませ~(^-^)


ご無沙汰です。ハードディスク吹っ飛んでしばらく立ち直れませんました。T^T

おいしそうな話題なのででてきましたー。ドーシェル有名ですよね。
ロケーションもすばらしいし一度行きたいと思ってます。

でも、和歌山でパンといえば・・・ガマかなあ。ああ、おなかすいた。

明日、晴れましたら昼過ぎにおやまへあがる予定。釜飯か、ごま豆腐目標です!お時間あいましたら、MT試乗どぞー。^0^/

palinさんご無沙汰です~と思ってたら、
ハードディスクが・・・だったんですね、
さぞショックでしたでしょうね・・・

でも、カキコされてるということは、
ショックも癒えて、という事でしょうか?

それにしても、ドーシェルさん、
有名なんですね~!
ガマのパンと比べると性格がくっきりします、ガマのパンはもちもち~って感じで、
ドーシェルはあっさり系かな?

明日、時間が合えばよろしくお願いします~
楽しみです~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12782600

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーテラス「ドーシェル」へ:

« 山門修理 その3 | トップページ | 辨天さんのお祭り(^-^) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ