サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 冬支度 | トップページ | 知人の友人 »

2006年12月 1日 (金)

kamikとバッテリーDOC

何しろお調子者である(^^;)
「待つ」という事が出来ないのである。
早い話が・・・
kamikの耐寒性を試したくて仕方がないのである(笑)

そこへ、一本の電話が・・・
『GSの車検あがりました~』\(^o^)/
こえこそまさに、「渡りに船」(笑)つーか、「走りに単車」?(笑)

てなことで、仕事終了後、kamik履いてエクセルへGO~!
061201boot
気温は橋本で4℃、
なかなか具合の良い寒さである(笑)
これなら、例えkamikがへなちょこだったとしても、なんとか耐えられる。
代車のスカーバーのチェンジレバーがステップに近いため、
やや変えにくいが、足首が曲がる分、
「TLM+スノーボードのシューズ}よりはるかにマシだ(笑)

てなことで、走る走る~
つま先にもろに風があたるが冷たくはない、
うむうむ、よしよし~(^-^)v
この分だと零下でもいけるのではないかと期待させてくれるではないか?(^-^)

で、エクセルに着いたら、
『なんちゅーもん履いてくるの』とあきれられたが(笑)
こっちはご機嫌、
何しろ、グリップヒーターとkamikのおかげで、
手と足だけが暖かい状態で走るという不思議な経験をさせてもらったのだ(笑)
061201toe
左側のみチェンジが当たる部分の補強が必要と思われるが、
それはまた別の話。
単車でも使えるという事がわかり、満足まんぞ~(^-^)

ちゃんちゃん、

おっと、もう一つ、特筆すべき事がある、
GSのバッテリー、
マイスターをして、
『MFじゃないので、交換すべきかと思ったけど、
 バリバリに元気なので、そのままにしておきました、不思議です』

ふっふふ~ん、えっへん~!って、
これは私のメンテのせいでもGSのせいでもない、
ひとえに「バッテリーDOC」のおかげだろう、
061201batterydoc
何しろ、このバッテリー、
新車で納車後、1週間乗らなかっただけで、
カタカタカタカタと悪魔の笑い声を上げた、
「ひ弱なヤツ」だったのだ(^^;)
それが、6年の歳月、6回の酷寒の冬越しを経て、
いまだに元気いっぱいというのだから驚く話だと思う。

巷でよく聞くABSのエラーも皆無だし、
まさしく「DOC」の名にふさわしい仕事だ。

ありがとさんです~(^-^)

第186週+2日目の朝 77.5kg
昨日-300g トータル -18.5kg
減量1350日目まであと47日
ミドル級(72.57kg)まであと、4.93kg

ふぅ・・・なんとか戻ったけど、
はや、予定から二日遅れか・・・(^^;)

« 冬支度 | トップページ | 知人の友人 »

コメント

あったかそうなブーツですね。
コレなら雪なんかも大丈夫?

やや気になるのは、紐ですね。
乗ってるときに緩んでチェンジレバーなどに絡まないよう注意も必要でしょうね。

ベガスさん、
鋭いご指摘ありがとうございます~

この紐、かなりの摩擦力を有しており、
ほどけにくくなってるのですが、
積雪状態によっては、雪が壁になり、ほどけたり、チェンジペダルにひっかかったりということは十分考えられますね、
そういう時は最後を鉢巻き状態にして、
紐の先端をブーツのアッパーの中に押し込むように致します~
ありがとうございます~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12899222

この記事へのトラックバック一覧です: kamikとバッテリーDOC:

« 冬支度 | トップページ | 知人の友人 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ