サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 屋根に雪 | トップページ | G7とベロベ浪漫(^^;) »

2006年12月 4日 (月)

G7 (^^;)

061204g7 日、某BBSで、
こいつの存在を明らかにしてしまったので(^^;)
ついでにインプレしておく、
『あれ?あんた、「caplio R5」でご機嫌やったんちゃうの?』という
ツッコミが聞こえてくるような気もするが・・・(^^;)
R5って小さくてテレもワイドもいけて便利だし、
マニュアル的な使い方もけっこうできる、
もうホンマ、ええヤツなんよ・・・
でもね、R5を使い出したが故に、
昔、必死こいて取り組んでた(^^;)
マニュアル操作というか、カメラ本来の、
絞りをイヂってシャッター速度を工夫して・・・
という一連の動作に再び凝りたくなってしまい・・・
(結局、オートで撮る方が良かった~
 って事の方が多いのだけどね・・・(^^;))
逝ってしまったのでありました(。。 )\バキッ☆

061204g72 実は最西端ツーで、すでに使っており、
毘沙ノ鼻で撮った遠景や蜘蛛の画像は、
G7で撮ったものだったのだ。
この、さむがりさんが撮ってくれた画像、
非常に嬉しそうに構えているのは、
最西端に来られた喜び+
G7を使う嬉しさもあったのであります(^^;)

てなことで、G7、
やはり大したモンです。
061205g7100en 接写で100円玉を撮るとこんな感じ、

061205g7hana マクロもいけます~(^-^)




テレもなかなかで、
061204g7dai1 足場の取れた本山大主殿(1倍)

061204g7dai2 光学最大(210㎜相当)

061204g7dai5 +デジタルズーム(上記×4倍)という具合、
もちろん、三脚を使わなくても
手ぶれ無し(^-^)

カタログデータから予想されるよりは小ぶりだったので、
持ち運びもそんなに苦にならない。

てなことで、「仕事メイン」(^^;)という言い訳とともに、
毎晩イヂりまわしているのでありました・・・(。。 )\バキッ☆

第186週+5日目の朝 77.4kg
昨日+200g トータル -18.6kg
減量1350日目まであと44日
ミドル級(72.57kg)まであと、4.83kg

え~ん、+200g え~んえ~ん (>_<)

« 屋根に雪 | トップページ | G7とベロベ浪漫(^^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12959471

この記事へのトラックバック一覧です: G7 (^^;):

« 屋根に雪 | トップページ | G7とベロベ浪漫(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ