サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« G7とベロベ浪漫(^^;) | トップページ | あくまで仕事です(^^;) »

2006年12月 6日 (水)

ニューカマー(^-^)

061206djebel じゃっじゃぁ~ん!
本邦初公開、
まんさく社長のDJEBEL~\(^o^)/

先日までは同じくDJEBELの200だったのだが、
単車乗りの大先輩から、ぜひにと乞われて惜譲し、
代わりにゲットしたとの事、
(ちなみにこの大先輩、龍神スカイラインにおいて、
 「人魂を追い抜いた事がある」という伝説のヒトである)
     ↑地元では信憑性が高い話、
      人魂も出るし、この大先輩なら、普段から
      追い抜かしても不思議ではないくらいの速度で走ってるし・・・(^^;)

あぁ、良かった、
DJEBEL200の売却話は聞いていたので、
今年の冬は雪中ランができないのではと心配していたのだ、
(私がなんぼアホでも、単独行での高野山外雪中ランはしない)
1217mansakusyatyo 1217djebel (画像はいずれも昨年12月のもの)

ちなみに処分対象車として。
大先輩とこから来たのが、これ、
061206huntercub
赤というよりオレンジになっちゃってるが・・・(^^;)
おそらく、まんさく社長の事だから、
処分なんかしないでレストアするだろう、
仕上がりが楽しみでもある(^-^)

第186週+7日目の朝 77.6kg
昨日+200g トータル -18.4kg
減量1350日目まであと42日
ミドル級(72.57kg)まであと、5.03kg

おぉまぁえぇはぁ、アホぉかぁ~(。。 )\バキッ☆

« G7とベロベ浪漫(^^;) | トップページ | あくまで仕事です(^^;) »

コメント

うわぁ、どぜべる(我が家での呼称)だあ。
これ都内でもばりばり走ってるの見ます。元気です。いい単車ですネ!

うお・・・
ハンターカブじゃないですか?
かなり来てますが良いですね。

SEVENさん「どぜべる」ウケました~(笑)
しかしこれホントに発音しにくいというか、呼びにくいですよね~
アラビア語が語源らしいですけど、なんでDが付くのかな?
私はいつも「っ・じぇべる」ってな感じで、一呼吸おいてしまいます~(笑)

BONZOさん、かなりというか、相当来てるんですよ~(笑)
スイングアームは半分朽ちてますし、
走った跡にはガソリンが点々と・・・(^^;)
しかしすでにまんさく社長は、こいつ用のスタッドレスを購入した模様(笑)
レストア仕上がったら、冬場最強マシンになる事でしょう、楽しみです~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/12961843

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカマー(^-^):

« G7とベロベ浪漫(^^;) | トップページ | あくまで仕事です(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ