サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« シアワセ(^-^) | トップページ | 物体「メ」を探して・・・ »

2007年1月29日 (月)

ワイコンで現場写真

さぁて、いよいよ、
ワイコンによる現場写真撮影だ、

対象は、先日来リフォームしていたこのホール、
070129room1_1 ちなみに、
うちの仕事は天井の不陸調整のみで、
後はほぼ既存の下地のまま、
クロスを貼るという「荒技」(^^;)
いや、この場合は「早業」か?(^^;)
何しろ、お客さんが通るところなので、
手早く作業をすませる必要があったのだ。

で、普段使ってるOptio W20だと、
後ろの壁にへばりついてもこの画角が限界、
出来上がりの画像がこれ、
070129room2
う~ん・・・
やっぱり、もうちょっと画角が欲しいとこやね~

で、ワイコン登場~(笑)
070129room3
よっしゃぁ~\(^o^)/

ええやんか~(^-^)
って、あんまり変わらん?(^^;)
しかも、レンズの光りが写りこんでる・・・

う~む、もう少し工夫がいるようだなぁ・・・
って、2枚撮ってパノラマ合成したらええだけやろー!
光りは、素直にG7にアダプター付けて撮ったら消えるやーん!

いやいや、それでは、ワイコン+別のデジカメで使える
              ↓
「これ、すっげぇ便利!
 だからぁ、決して無駄遣いやなかったんよ~」って、
言い訳できんやんか~ (。。 )\バキッ☆

第194週+5日目の朝 76.8kg
昨日-200g トータル -19.2kg
減量1400日目まであと39日
ミドル級(72.57kg)まであと、4.23kg

ふぅ・・・
しかし、進まんなぁ・・・

« シアワセ(^-^) | トップページ | 物体「メ」を探して・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/13705870

この記事へのトラックバック一覧です: ワイコンで現場写真:

« シアワセ(^-^) | トップページ | 物体「メ」を探して・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ