サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« やっとワイコン到着 | トップページ | ワイコンで現場写真 »

2007年1月28日 (日)

シアワセ(^-^)

先週の日曜と同じく、
午前中、銀ぶら、
午後から単車ぶら(^-^)

銀ぶら、非常に歩きやすい、
脚側歩行はほぼ完璧となり、
今まで「もっと長いリードに変えろかな?」と思っていたのが、
銀が真横で歩くようになったので、リードが余って仕方がない(笑)
ただまぁ、るんたも2才くらいまではこんな感じだったような記憶が・・・
油断大敵って事ですな(^^;)
てなことで、女人道にて、
山野草がたくさんあり、
またそれを喜んでむしゃむしゃ食べるので、
かつては「るんたのレストラン」と呼んでいたポイントで、
おそるおそるリードを外してみた。
070128gin1
そのまま脱走しないかちょっと不安だったが、
銀は私の半径10mくらいを喜んで走り回った。


070128gin2
まぁこれも、るんたが小さい時はこんな感じだったから、
油断はできないが・・・
それにしても、当初は緊張のせいか、
下がりっぱなしだった尻尾が、
最近はだんだん角度を上げてきている。
これもまた、そのうち、るんたのように、
お尻の穴が丸見えになるのだろうか?(笑)

で、おもしろい事に、るんたとは好きな野草が違うらしく、
「笹系」ばかりをむしゃむしゃやっている、
時折、シャーベット状になった雪も食べる、
これまたるんたが決して食べなかったものだ、
(るんたは雪に鼻面を突っ込むのみだった(笑))
やはり、犬それぞれ、個性があるのだろうなぁ(^-^)
070128gin3

さて、午後からは、単車ぶら(笑)
正月に走り初めに行った相の浦口へ、
今日はCRMで行ってみた。

ちなみに、まずはこんなとこを登ります~
070128rindo1
画像だと傾斜がよくわからないが、
正月に雪があった時は、ヒヤヒヤもんでした(^^;)


070128rindo3
登り切ってしばらく行くと眼前が開け、
こんな感じに(^-^)
道は少々ぬかるんでるが、
その分、後輪がずりずりしておもしろい(笑)
070128ohisan
と、さっきまでの曇天に、
台風の目のごとくお日様が現れた~\(^o^)/
気温は1℃ちょっとだが、すでに春の兆し?(笑)


070128bunsuirei
正月に来た時はびょびょうと寒風が吹いていたが、
今日の風は優しい(^-^)


070128rindo2
所々に雪があるが、もはや残雪の趣?
これまた油断大敵なのは十分承知しているが、
やはりうれしいもんですな~

070128touge
てなことで、行ったり来たり遊んで帰路につく、



今日もシアワセな一日でした(^-^)

ありがとうございます~m(_ _)m

第194週+4日目の朝 77.0kg
昨日+200g トータル -19.0kg
減量1400日目まであと40日
ミドル級(72.57kg)まであと、4.43kg

やはり二日目効果か・・・(ToT)
この10日日で-400g、
まだまだやねぇ・・・

« やっとワイコン到着 | トップページ | ワイコンで現場写真 »

コメント

林道がすてきですね。
尾根づたいに行く感じなの
かな?なんか行ってみたいとこです。

ぶれてる具合が、いかに走り回ってるかを
証明していますね。
これから益々春に向けて銀ちゃんの世界は
広がるのでしょうね。

ところで!
あのおひげは!?
ちょっとビックリ致しました~。

>BONZOさん、
盆地である高野山の外周の真南あたりです、
このままずっと15kmほど走ると
「相の浦」という在所に着くらしいのですが、
途中から藪漕ぎになるのと、
冬眠しそこねたクマが出そうで、
最後までは行ってません。
なかなか良い所ですよ~(^-^)

>ケロリンさん、
喜んで駆け回ってました(笑)
後で足や身体を拭くのが大変です(>_<)
でもまぁ外へ出るのを怯えてたのが、
喜んで銀ぶらできるようになったので、
1日3回(笑)
銀ぶらしては拭き拭き~です。

ちなみに「ヒゲ」は、
イメージチェンジ?を図るため(^^;)
なんとな~く年末から伸ばしてます、
けっこうあたたかいです(笑)

いつもいつもいい写真ですね!
大自然に包まれているって感じです。
恵峯さんの心はいつも浄化されているの
でしょうね。。。

銀ちゃんは外を怖がっていたんですか?
楽しさが分かった今は、散歩おねだり
ですよね。バーディーも夜9時を過ぎると
お勝手の廊下にあごを乗せて、く~ん
く~ん、cheecoちゃん、そろそろでは?
と。。うううぅう。寒いなぁ(T_T)
でも、面白さが分かったバーでィーは
同じ時間にボール投げをおねだりするように
なっています。これも夜中に鳴かない
ようにするための対策で始めたのですが。
でも、バーディーが楽しそうなので
私もついつい楽しんでしまいます(*^_^*)

高野山は山上の盆地でして、
回りはすべて山々々・・・(^^;)
その分、ちょっと歩けばこんな所がたくさんあります(^-^)
確かに心が浄化されますね~
ただし、銀ぶらと単車ぶらの時だけですが・・・(^^;)
銀は当初、家から出るのさえ怖がってたんですよ~
それがいまや「銀ぶら」が楽しくてしょうがないようです。

バーディ君の体内時計も超正確みたいですね~(^-^)
ボール遊び、犬も喜び人も和みますね、
銀も大好きですよ~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/13694568

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ(^-^):

« やっとワイコン到着 | トップページ | ワイコンで現場写真 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ