サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« リセット(北村 薫) | トップページ | 猪鍋と生酒(^-^) »

2007年1月 7日 (日)

初・雪山2号~(^-^)

仕事始め、
といっても、昨年末に棟梁が突然、
暦を見て『七日から始めるんじゃ~』と言っただけなので、
朝、集まって、挨拶してちゃんちゃん(笑)

昨夜からの雪であたりは真っ白だ、

てなことで、まずは銀ぶら~
070107gin1
家の前だけリード無し、
銀、喜んでます~


で、ここのところ、
リードを付けてもあまり嫌がらず、
そこそこ銀ぶらできるようになってきたので、
下見(笑)も兼ねて女人道へ~
070107gin3
うむ、行ける~(笑)って事を確認し、
家の近所でリードをはずしてやると、
ダッシュで門扉まで走りちゃんと待っている(笑)

070107gin4
出かけるのも好きだが、
喜んで家に帰りたがるとこなんかも、
単車乗りといっしょやね~(^-^)

さて、午後からはいよいよ、
さきほど下見した女人道へGO~(笑)
実は、トリッカーのチェーンが前後輪必要なのか、
はたまた後ろだけでOKなのか、
銀ぶらで下見しておいたのでありました。

まぁ今日くらいなら後ろだけで行けるやろ~(^-^)
おっとその前に、TLMも動かしとけ~ってなことで、
大峯口まで探索~
070107tlm
すでに歩いた人がいるらしく、
足跡がいくつか付いていた、
杖が何本も置かれていて、
この気遣いに嬉しくなる(^-^)
私もたまには歩いてこなあかんよねぇ・・・(^^;)

さて、いったん戻ってトリッカーに乗り替えて出発~\(^o^)/
おお~、行ける行ける~(^-^)
070107xg1
内子谷まで行ってみよ~(^-^)
070107naigodani








よっしゃ今度は相の浦口じゃ~(^-^)
070107xg2

てなことで、寒風吹きすさぶ中、
荒涼たる峠道を満喫~

070107yukiyama25

今季初の雪山2号でしたとさ、


ちゃんちゃん(^-^)

第191週+4日目の朝 77.5kg
昨日-100g トータル -18.5kg
減量1350日目まであと10日
ミドル級(72.57kg)まであと、4.93kg

うむ!
毎日-100gなら、2ヶ月半で70kgやーん(笑)

« リセット(北村 薫) | トップページ | 猪鍋と生酒(^-^) »

コメント

おーーーーー^^
未知の光景にして
憧れる光景であります!

いつかぁ 一緒に
「あははははは^^」って転げ回りたいですね~

ぴゅーぴゅーと寒風吹きすさび、
眼前にはこの世のものとは思われぬ荒涼とした光景が広がってるのに、
体は汗だく(笑)
心はうきうき~(笑)
雪山1号たるつむじ風さんなら、
ご共感いただけると思ってました~(笑)

いつかは、こっちかそっちで(笑)
転げ回りましょ~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/13371504

この記事へのトラックバック一覧です: 初・雪山2号~(^-^):

« リセット(北村 薫) | トップページ | 猪鍋と生酒(^-^) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ