サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 家族揃って(笑) | トップページ | 久しぶりに中華三昧(^-^) »

2007年1月 4日 (木)

走り初め~(^-^)

元旦と2日はぼちぼちと過ごしたものの、
3日は朝からベロベ浪漫・・・(。。 )\バキッ☆
てなことで、本日走り初め~
070104gin
銀、留守番頼むぞぉ~(笑)
と、散歩代わりに外に置き去り(。。 )\バキッ☆


例年だとTLMかトリッカーで走り初めするのだが、
今年は雪も路面凍結も無し!\(^o^)/
てなことで、GSにて出発~
例年だと、これまた雪山と化している場所にて一枚(^-^)
070104gs
正月休み中というより、秋の一コマみたいな気分、
気温も4℃くらいあって、あたたかい(笑)

その後、ヒミツ基地へ行って、むにゃむにゃして・・・(謎)

帰りに買い物もして、大門着が午後6時、
気温は1.2℃だが、不思議に寒さは感じない。
070104gs2
おそらくは湿度の関係と、
風が吹いてないせいもあるだろうが、
何よりも、ウエアのおかげだろう、
ここ数年でバイクのウエアは大幅に進化をとげたように思う。
昔(^^;)なら震え上がってるような気温だ。
あ、それと、現在リバウンド気味ながら、減量したせいでもある(笑)
重ね着が以前よりしやすいのでウエアの効果も出やすいわけだ(笑)

もう一つ、減量の効果として、
暑さ寒さへの耐温度性が上がったという事もある。
皮下脂肪が減った分、温度に敏感になるような気がするが、
私の場合は逆で、
以前ならとても熱くて入れなかった温泉とかも平気になったし、
部屋の暖房も数度低くてオッケーになった。
これは体の熱伝導率が良くなったせいだろうか?(笑)
それとも、加齢で鈍くなってるだけ?(^^;)

とにもかくにも、無事に楽しく快適に走り初めできて満足まんぞ~(^-^)

てなことで、本日、Wiiのリモコンを2つ買い足し(笑)
家族4人でテニスの試合ができるようになったのであった。
070104wii
(なお、今日も若干ベロベ浪漫なので、
 リモコンの画像を撮った時、
 3と4が入れ替わってたのに、
 今、気付いた(。。 )\バキッ☆)

ちゃんちゃん、

てなことで、体重が気になるところだが・・・
明日こそは量ろうっと・・・(。。 )\バキッ☆

« 家族揃って(笑) | トップページ | 久しぶりに中華三昧(^-^) »

コメント

恵峯さん
今年もよろしくお願いします。
1.2度で寒さを感じない???
狂ってるな~下界の人間には
考えられないですね。

Wiiにはまってる??

BONZOさん、なぜか今季は耐寒性能がUPしたみたいです(笑)
インナーも普通?の化繊系なんですが・・・
上はpowerageのゴアストッパーとSPIDIのTOUR S5
下はBMWのツアランスで、寒さをほとんど感じません、
あるいはリバウンドのせいで、すきま風がほとんど入ってこないからかも?(^^;)

Wiiはハマってます~(笑)
まさにバーチャル、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/13338068

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め~(^-^):

« 家族揃って(笑) | トップページ | 久しぶりに中華三昧(^-^) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ