サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 呼吸法に | トップページ | みろく石復活(^-^) »

2007年2月 2日 (金)

吹雪の中へ

070202yuki ついに、というか、やっと、というか・・・
今季初の雪らしい雪となった、



070202ete1
この雪に驚いたのか、
珍客が・・・

070202ete2
赤○部分を拡大、




デッカい「エテ公」~!w(゜o゜)w
龍神スカイラインでは度々遭遇しているが、
民家までやって来るとは、
今年は猪の件といい、よほど食糧不足と見える・・・
(ちなみに、うちの棟梁は縁起をかついで、絶対「○ル」とは言わない、
 私も古老(^^;)の感情は尊重すべきだと思うので、「エテ公」としておく。
なお、これまた昔からの言い伝え?で万が一「サ○」と言ってしまったら、
「犬!」と叫ぶ事で、「去る」という縁起の悪さを打ち消したのだという。)
まさに犬○の仲?(^^;)
てなことで、念のため、銀に登場しておいてもらおう。
070202gin2
しかし、やっぱり、
外では、未だ、
カメラ目線ができないヤツであった・・・(^^;)
雪のシャーベット食べ過ぎてヒゲが凍ってるし・・・(笑)

さてさて・・・
雪で困ってる「エテ公」さんには誠に申し訳ないが、
仕事を終えたらいそいそと発射するアホが二人・・・(^^;)
070202crm1 まずは・・・某所(謎)
凍結路+新雪で、
前後チェーンのトリッカーはふらふら・・・

070202cub1
こんなシチュエーションでは、
最強なのが、まんさく社長の、
ハンターカブ12V仕様withスタッドレス~!

これはもうはっきり言って凄すぎ!
前後チェーンのトリッカーが横滑りする道を、
ほぼ「普通の感覚」で走り回れる。
恐るべし~w(゜o゜)w

それなら地道へ、って事で、
降りしきる雪の中(笑)
奥の院道へGO~!
おおぉ~ここは、ええぞ~!
雪も15㎝くらい積もってて、チェーンとの相性ばっちり~\(^o^)/
今度はトリッカーが「普通の感覚」
カブは登りに対するネガが出るようだ、

さらに、某「スキー場」(という名前はついてるがただの丘(^^;))へ、
070202crm3
うっひっひぃ~!
た、楽しいぃいぃぃぃ~\(^o^)/


070202cub2 まんさく社長、登りでやや苦戦、
すまんのぉ~
つきおうてくれて~m(_ _)m


夜の雪中ダイブも試みようと思ったが、
ススキが首にささったら恐いので(^^;)割愛、

アホ二人の珍道中でした~
070202ahohutari

ちゃんちゃん。



第195週+2日目の朝 76.7kg
昨日-100g トータル -19.3kg
減量1400日目まであと35日
ミドル級(72.57kg)まであと、4.13kg

うむうむ、たかされ(^-^)
がんばろ~(^-^)

« 呼吸法に | トップページ | みろく石復活(^-^) »

コメント

凄いすごい~モンキーマジック!(意味不明)。。。。
いるんですねえ・・・。
自然がいっぱいな証拠ですわ。

銀ちゃんのひげのつららがヒットで
ございます。

ところで、ミドル級まで行く予定
なんでしょうか!?それって凄くないですか?!

うわ~ぉ、でっかいモンキーですねぇ。
こちらの犬○市に、日本モンキーパーク
って、あるんですね。そこでなら、何回か
見たことがあります。よく考えてみたら
地名とモンキーの相性はどうなんでしょう。
聞くところによると、経営不振のよう…。
なんとか頑張って継続してほしいですぅ。

さて、雪振る中バイク楽しそうですね~
楽しそうな写真をみて、笑えてしまいました!!(^^)!

>ケロリンさん
山は食糧不足なんでしょうね・・・
かわいそうですが、ある意味イノシシより、
危険な生き物ですから、
近寄らないよう対策しなければなりません・・・
銀は、というより、るんもでしたが、
犬ってホントに雪を見ると、
「♪喜び(庭)かけまわ」りますね~(笑)
寒くないのかなぁ?

てなことで、ミドル級、行きますよ~!
今までの最軽量は、2005年の9月末の、
70.3kgでしたから、この時はミドル級どころか、
スーパー・ウェルター級を狙ってたんですもんね~
しかしそれから増えっぱなし・・・(。。 )\バキッ☆
が、がんばります~(^^;)

>cheecoさん
なるほど、ご当地にはモンキーパークがありましたよね、
ひょっとして、
地名と相性が悪いから経営不振に?(^^;)
まぁ、各地のテーマパークとか遊園地も、
軒並み不振な世の中ですからね・・・
継続されます事、願っております。

雪の中のバイク、
半分はビビりつつ走ってます(^^;)
でも、やっぱりおもしろい!
やめられません~(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/13769091

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪の中へ:

« 呼吸法に | トップページ | みろく石復活(^-^) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ