サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 瞑想呼吸法その2 | トップページ | 学研 気合い入ってます~(^-^) »

2007年2月23日 (金)

単車よ今日もありがとう(^-^)

夕方から下山する用事が出来た。
空模様は・・・ひたすらアヤシイ(^^;)
ええ~いままよ、降ったら降った時の事じゃ~
凍る事はあるまい、
と、CRMで出発。
CBで、と思ったのだが、すでにタイヤが丸ボーズなのである・・・(>_<)
(まんさく社長、頼んどきます~m(_ _)m)

さて・・・
県事務所に着いて用事を済ませ、
久しぶりに日のあるところで眺めてみると・・・
070223crm1
ドロドロだぁ~(^^;)
いやしかし、この泥は全て相の浦口の峠のものだ。
そう、夕焼けに染まった泥なのだ・・・
って、洗わんかーい!(。。 )\バキッ☆

てなことで、例のドトールコーヒーのあるGSへ、
ところが、車用の全自動コイン洗車機はあるのだが、
単車用というか、高圧ジェット単体は無いのであった(ToT)

しかたがないので、空気圧だけチェックして、
コーヒーを飲んだ。
あ、肝心のガソリンを入れるの忘れた(。。 )\バキッ☆
070223crm2

と、ぽつりぽつりと降り出した、
やっぱりね~(笑)

橋本の気温は11℃、
もはや春だ、
ということは、これは春雨、
濡れていこう~(笑)

で、どうせ路面が濡れているのだから、
滑ってもおもしろい作水スーパー林道ルートを選び、
もはや夕闇につつまれた舗装林道をひた走る~

ふと、aokiさんがUPしてくれた、
果てしなく青い空に、
白い雲と雪の小岩井農場の画像が浮かぶ、

なんたる違い~(^^;)

あ、でもね、
それでもやっぱり楽しいわ~(^-^)

単車で走ってるだけで、わくわくしてる自分がいる、

ご機嫌だ~(^-^)

ヘルメットのシールドについた水滴の一粒一粒が、
輝いて見えるぜ~(笑)

おもろいな~
楽しいな~
シアワセだぁ~\(^o^)/

てなことで、勢い余ってまんさく社長とこへ寄り、
雨の中、洗車した(笑)
つーても、水かけて泥を落として、テキトーにゴシゴシしただけ~

茶色だったCRMが、赤黒に戻った所を撮ろうと思ったら、
すでにあたりは真っ暗け~だったのでありました。
070223crm3

でもやっぱり、満足まんぞ~(笑)

ちゃんちゃん、

第198週+2日目の朝 77.7kg
昨日-100g トータル -18.3kg
減量1400日目まであと14日
ミドル級(72.57kg)まであと、5.33kg

たぁかぁさぁれぇ~~~!と叫んでみる・・・(^^;)

« 瞑想呼吸法その2 | トップページ | 学研 気合い入ってます~(^-^) »

コメント

昨日も無事故でお疲れ様でした。
バイクライフは人生と同じように、山あり谷あり。
晴れの日のツーリングも良いですが、少々のアクシデントがあったほうが楽しいですよね!
でも、ガソリンだけは忘れないようにしましょうね!(笑)

コーヒー飲んで、お腹は補給(笑)
単車に乗って、幸せ~~!って感じられる幸せ☆☆
いいっすよねぇ~~~!!!

>レスキューしんくん
>バイクライフは人生と同じように、山あり谷あり。
う~ん、このところのレスしんさんが書くと、含蓄があるなぁ~(^^;)
短時間でしたけど、「思い出に残る」雨中ランでした(笑)
そもそも当地では、「2月に雨」という事自体、驚異的ですし(笑)
ちなみにCRM、万一に備え、
ガソリンは3L缶を常時積載しております~(^-^)v

>ゆき姉さん、
です~(^-^)
ガソスタでコーヒー飲んだだけなのですが、
至福の時(ってちょっと大げさ?(笑))を感じました~(^-^)

冬の幸せ三原色の光景が浮かんでくれて嬉しいだす。

いつか雪山1号2号で
「ぎゃあははははは」って駆けたいですね~

>aokiさん、

>冬の幸せ三原色
青、白、白、ですね(^-^)

冬の東北、走ってみたいです~
トリッカーを配送して・・・
いつか、きっと、実現したい、
夢ですね~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/14023502

この記事へのトラックバック一覧です: 単車よ今日もありがとう(^-^):

« 瞑想呼吸法その2 | トップページ | 学研 気合い入ってます~(^-^) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ