サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« お尻に火が・・・(^^;) | トップページ | 検証、G7(って、大げさな(^^;)) »

2007年2月 8日 (木)

革パンを穿こう!

ここのところずっと、体重が77kg前後と、
リバウンド気味のまま推移している。
そりゃそうだ、
食べたいだけ食べ、飲みたいだけ飲み、
夜中にスカパー!見ながら、
まさにカウチポテト&チョコな暮らしが続いている・・・

80kgの大台が近づいた時だけ、節制し、
77kg前後になったらまた同じ事の繰り返し・・・

減量へのモチベーションが低い、のだ。

この傾向「間宮兄弟」を見てからだろうか?(^^;)

白い恵峯、黒い恵峯以外に、
「もうええやん」とささやく、「太い恵峯」が居座っている(^^;)
こいつは、脂肪同様、甘~い言葉を豊富に持ってて、
「どうせ顔がデカいんやから、あんまり痩せるとみっともないよ」とか、
「70kg切りかけた時は、癌と間違われて困ったやんか」とか、
「その気になったら、いつでも落とせるやん、まだ今日はええで~」とか、
ありとあらゆる言い訳を考えてくれるのだ。
で、季節が冬なのをいいことに、
「出っ腹はね、コートやジャケットで、隠しとけばええのよ~」などとも・・・

「これではあかんのちゃうの~」と、
痩せた恵峯、じゃなくて(そんなのはまだいない(^^;))
「BMI25」くらいの恵峯が言う。
言うのだが・・・
つい、太い恵峯が押しつぶしてしまうのだ(>_<)

てなことで、「自分を見つめる恵峯」登場~(^^;)

要は、
(↑これも、恵峯の癖ですな、結局、とか、結論を急ぐ癖(^^;))

今、着てる服やパンツが大きすぎるのだ~!

つーか、窮屈な服やパンツは無意識に避けている。
すでに、革パンの中では、穿けないものが出始めている。
体重が同じでも、筋肉量が減り、腹回りの肉が増えだしているのだ。
体脂肪なんかも、14%付近までいってたのが、
最近、20パーセント前後なのがその証拠だ。

うむ、

よし!

革パンを穿こうじゃないか、
つーか、
「は、穿けれへーん!」ってのをかみ締めようではないか(ToT)

モチベーションを高めよう。

この春、革のツナギでデビューするために!(^^;)

てなことで、以上は、
一木会でさんざん飲み食いしたあげくの自嘲なのか、
新たなる減量生活への第一歩なのか、

とにかく、「明日からは」がんばるぞ~! (。。 )\バキッ☆

第196週+1日目の朝 77.1kg
昨日+100g トータル -18.9kg
減量1400日目まであと29日
ミドル級(72.57kg)まであと、4.53kg

ううううう・・・(ToT)
そして今日は、一木会が・・・

« お尻に火が・・・(^^;) | トップページ | 検証、G7(って、大げさな(^^;)) »

コメント

恵峯さん・・・
涙ぐましい・・・・
それは俺の事だなと思いながらも
継続されているのは脱帽物です。
早く恵峯さんの体重と並びたい(爆)

BONZOさん、
盗難予防と減量は、
涙ぐましく人から笑われるくらいで、
ちょうどいい?ってとこでしょうか?(^^;)

私の自堕落な性格からすると、
リバウンド気味ながら、3年以上続いているのは、
考えてみればすごい事?(^^;)

お互いがんばりましょ~(^-^)

ほんまに・・・凄いです。
だれかさんに比べたらもうほんまに。。。
串なんか食べてる場合じゃないですよね(爆)皮の素材は非情なんで(^_^;)引き締め・戒めに良いアイテムかもしれませんね!
先に、めちゃくちゃたっかーーいやつを
買ってみてそれを目標に励むとか!?
目の前の人参状態です(>_<)

ケロリンさん、ありがとうございます、
いえいえ、BONZOさんの集中力には
兜を脱ぎますです、はい、m(_ _)m
で、めちゃくちゃ高くはないのですが、
72kg前後になれば着られるヤツ(^^;)は、
すでに3年前にヤフーでゲットしております(笑)
過去に数回、着用して自己満足にひたったわけでありますが(笑)
今着ると、たぶんジッパーが飛びます(ToT)
てなことで、再びこれをちゃんと着れるよう、
がんばることにいたします~

CBで通勤するに当たって決死の覚悟で買ったクシタニの革ジーパン、何とかまだ入ります(^^;

やすこさん・・・
クシタニの革ジーパンはね・・・
のびるんですよ・・・(^^;)

うちに体重計がないので、お気に入りの一本のジーパンを体重計の代わりにしています。
・・・ジーパンって伸びるか・・・(^^;)
ちょっと頑張ってみようかなぁ~~。
「ちょっと」ってのが・・・曲者(爆)

ゆき姉さん、
ジーパンも「もちろん」伸びます(^^;)
伸びたか伸びてないか、
革パンの場合は、
横に伸びても、縦にあまり影響が出ないので、
わかりにくいのですがが、
ジーパンの場合は見分けるのは簡単です、
裾が短くなったように感じられたら・・・
ヤバいです~!
てなことで、「ちょっと」いっときますか~?(^-^)

さすがぁ~~!
ダイエット大王様!!
洗いたてのジーパンはいて・・・ウエストのボタンでチェック チェック!!
息を吸って~~~スゥ~~~ヨイショッ!
「のってるかぁ~~い?」
「イェ~~イ!!(プニッ!)」
ちょこっと いっときまっす(^^)v
本格的には、今の仕事を退職してから・・・だけど・・・(苦笑)。。。

「のってるかぁ~~い?」(^^;)
をちょっとだけ防ぐ方法があります、
ご存知かも知れませんが・・・
立って穿くのではなく、
ベッドなどで横になったまま穿くのです。
ニュートンさんが協力してくれ、
局部的なキツさが緩和されます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/13831661

この記事へのトラックバック一覧です: 革パンを穿こう!:

« お尻に火が・・・(^^;) | トップページ | 検証、G7(って、大げさな(^^;)) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ