サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 晴耕雨読じゃくて、昼掘夜観? | トップページ | あやめ貼り »

2007年3月18日 (日)

これだけは几帳面?(笑)

私は・・・非常に「いいかげんなヤツ」である!
って、冒頭からきっぱり書くのがナサケナイが・・・(ToT)

良い意味では、適当であり、ほどほど?(^^;)
悪い意味では、徹底しないし、深く考えず無責任・・・(。。 )\バキッ☆

しかし、単車の慣らしだけは(笑)
これだけは、もう、ほんとこれだけは(笑)
適当にもほどほどにも済まさず、
徹底して深く考え、各ギアも各回転で満遍なく使い、
とぉてぇもぉ、丁寧に行うヤツなのであーる。えっへん!

まぁ、せめて慣らしくらいは・・・ね、(笑)

てなことで、いつものように銀ぶらしてから、
1000km点検に出発~
距離もエクセルオート到着時でピッタリになるように、
先日の四国・広島ツーから調整してきたのだー!
(って、まぁ半分は偶然ですがね(^^;))

さて、ヒミツ基地出発時で、962kmだった。
エクセルまでは約35km、
このままでは3kmばかり足りない、
997kmや998kmでは納得いかない(笑)
てなことで、わざわざ遠回りして距離を稼ぎ(笑)
エクセルの作業場でピタリ1000km!を目指して走った。
しかし、調子こいて1001kmなんかになってしまうと、
1km分だけ古いオイルで走ってしった事になるので、
もっといけない(笑)
ああ、このこだわりを、もっと他に生かせばいいのに・・・(^^;)

てなことで、エクセル手前の下黒山交差点で998kmちょっと、
計算通り~(^-^)v
ここからエクセルまでは2km足らず、
うっしっしぃ~(笑)
いけるぞぉ~!(って、ホンマ変なこだわり(笑))

そして・・・
エクセルへ到着した時点で、限りなく1000kmに近い999km、
070318999

で・・・
作業場へ入って、ジャスト1000km~!\(^o^)/

・・・と思いきや・・・

0703181000
画像に写ってる時間を見てみると、
目の前の作業場に入るのに、
3分もかかっているではないかー!( ̄□ ̄;)   

そうです・・・
計算よりちょっとだけ、
距離が足りず・・・
エクセルの前の道を3周したのは私です!(。。 )\バキッ☆070318oil

『なぁ~にをしとるんかと思いましたよ』と、
マイスターに笑われつつ(^^;)
久しぶりに金粉混じりのオイルを見た。

無事、オイル交換も終わったので、
お祝いに(^^;)
3年半ぶりで・・・(。。 )\バキッ☆
070318yoshinoya




070318gyudon
いやその・・・(^^;)
さすがに「特盛」は遠慮して、
「大盛」にとどめておきました・・・(。。 )\バキッ☆

嗚呼、ミドル級は遠い・・・(。。 )\バキッ☆

第2週 4日目の朝 
78.4kg BMI 24.74
一昨日±0g トータル-100g
減量1000日目まであと89日
ミドル級(72.57kg)まで、5.83kg

定着してるな・・・78kg台・・・(ToT)

« 晴耕雨読じゃくて、昼掘夜観? | トップページ | あやめ貼り »

コメント

慣らし、お疲れさまです~。
吉野屋、食べてますねえ♪
私はこれは苦手なんですがBさんは
ちょこちょこ食べていますよー。
やつも何かというと(蕎麦でも
パスタでも)「大盛り」って
クセになってるのでなるべく言わないように
最近はしてるようです(^^ゞ

実は昼ご飯に特盛り逝って
しまいました。
ケロリンには内緒です・・・
たまに食うと
うひょーーーんってなります。(爆)

ダイエッター失格です。(@_@)

吉野家、長い事御無沙汰です(^-^;
だってなか卯が近くにあるも~ん(笑)
・・・外食そのものが減ってる(-o-;

慣らし、気を遣うけど新しい相棒との絆が少しずつ構築される貴重な時間ですね♪

>ケロリンさん、
吉野屋の牛丼が苦手とは・・・
う~ん、わかるような気がします(^^;)
やっぱり、BONZOさんとは私系?(^^;)
で・・・
>BONZOさん、
特盛ですか~(笑)
760kcalですよ~(^^;)
ちなみに、大盛は660kcal、
生姜とお新香としょうゆで30kcalくらいかな?
共にダイエッター失格ですなぁ・・・(ToT)
(でも、530kcalの「並」だと、
食べ終わってから、
もう一杯注文してしまったたりするから・・・(。。 )\バキッ☆)

>やすこさん、
私にとって、
牛丼といえば吉野屋~!なんです(笑)
K1200Sの慣らしは、
比較的気を遣わなくてもOKでした(^-^)
7000回転まで使えるので、
フツーに走ってればいいだけ?(笑)

「吉野家」も「なか卯」も・・・最近 どこかの日記で読んだばかりだなぁ~~(笑)
んで 吉野家で卵4個のっけて「他人丼」とか・・・(><)
私は、一食二食食べはぐって・・・我慢すればいいものを、ドッカーーン!!と大盛りなんてペロリ!!って やっちまうんですわ(爆)
空腹の後の ドッカーーン!! 結構 好き☆
最高の幸せ~~~って感じちゃう。
ダメダメ~~です・・・私(笑)

>ゆき姉さん、

>空腹の後の ドッカーーン!! 結構 好き☆

わ、わかります・・・(^^;)

けどそれをやっちゃぁ・・・(^^;)
何かとご多忙でご飯食べてる時間もないでしょうけど、
ご自愛くださいませよ~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/14313859

この記事へのトラックバック一覧です: これだけは几帳面?(笑):

« 晴耕雨読じゃくて、昼掘夜観? | トップページ | あやめ貼り »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ