サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 苦闘の跡 | トップページ | 四国へそして広島へ(研修ツー)その1 »

2007年3月 2日 (金)

CBのタイヤ交換

CBのタイヤ、
またしても3000kmちょっとで・・・
070301tyre1

(ToT)


何度も書いてるが、これは断じて、
私のライディングのせいでは無いのであーる(^^;)
高野山道路を走ってると、みんなこーなるの~(笑)

てなことで、
次のタイヤを何にするか、真剣に悩んだ。
ドライグリップ重視で行くか、
はたまた雨の多い高野山という土地柄、
ウエット性能に重きをおくか・・・
何が何でもタイヤ寿命!でいくか・・・
う~ん・・・
と、今月号のBM誌、
新垣さんが「PILOT ROAD2」をベタ誉め~(^^;)
これホント?
はたまた、ミシュランに注射打たれての提灯記事?(^^;)
というのも失礼ながらBM誌(に限らずバイク雑誌すべて)の事、
あんまり信用してないモンね、ボク・・・(^^;)

で・・・種々様々な検討を重ねた結果・・・
これにした、
070301pilotroad2
お前、結局、
なーんも考えてないやろー!(笑)





いやまぁそのね(^^;)
自ら人柱となって、BM誌が真実を語っているかどうか、
検証してみようと思ったわけですがな~(^^;)

てなことで、いつものように、
ガレージ西にて交換してもらった。
070301cb
まんさく社長、おおきに~m(_ _)m



で、タイヤ交換も無事終了、
夕食食べたら銀ぶら銀ぶら~(^-^)
今日もたっぷり歩いたので、
帰ってきたら、娘の足を枕にこの通り(笑)
070301ginsuyasuya

気持ちよさそうやな~銀(^-^)



第199週+2日目の朝 78.2kg
昨日-200g トータル -17.8kg
減量1400日目まであと7日
ミドル級(72.57kg)まであと、5.53kg

やれやれ・・・

« 苦闘の跡 | トップページ | 四国へそして広島へ(研修ツー)その1 »

コメント

僕もこの度フロントを交換した際に「PILOT ROAD2」をチョイスしました。
まだほんの皮むき程度ですがいいですよぉ~
(^_^)v

コーナーがメチャ楽しい・・。
って事は恵峯さんなら短命かも(爆)

銀くんの顔みてるとこちらも何故かほころんじゃいます。(^^♪

重さもあるかも(爆
現在7キロ差

>さむがりさん、
お~!さむがりさんもチョイスされましたか~
さむがりさんが、「コーナーがメチャ楽しい」のなら、ばっちりですね~
私も楽しみです~(^-^)
短命なら・・・仕方ないです(^^;)
CBに限ってはタイヤが4000km以上もったことがないので・・・
(アホな道ばかり走ってるからですね(笑))

銀で癒されていただけるのなら、
こちらも嬉しいです~(^-^)

>現在7kg差 さん、
HAZEさん・・・?ですよね?(^^;)
「8kg差」と訂正お願いできますか~?(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/14108580

この記事へのトラックバック一覧です: CBのタイヤ交換:

« 苦闘の跡 | トップページ | 四国へそして広島へ(研修ツー)その1 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ