サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 朝日と銀と | トップページ | やっと・・・ »

2007年3月28日 (水)

本日の龍神スカイライン

昨夜来の雨もあがり、
本日は上天気~(^-^)

てなことで、陽気に誘われ(笑)
三時の一服にちょいとApeで・・・
070328ape0
もはや風は冷たくはなく、
心地よい涼しさ?(笑)


070328ape5
青空がまぶしい~\(^o^)/
これを待っていたのだ~(笑)


070328ape1
Apeも快調!

乾いた路面と単車があれば、
たいていの悩みはどこかへ・・・(笑)

お気楽なもんである(^^;)


070328ape3
目の前には緑の壁、
その上には青い空、
わくわくしてくるなぁ~(^-^)

ホントに単純(笑)
しかし・・・
これでいいのだ~\(^o^)/
ほんでもって・・・
仕事終えてから、もう一回(笑)
070328bru
何とも楽しくありがたい、
これってひょっとして、
キビシイ季節があってこそかな?(笑)

どうか明日も晴れてちょーだいませませ~m(_ _)m

第3週 7日目の朝
78.6kg BMI 24.80
一昨日-200g トータル+100g
減量1000日目まであと80日
ミドル級(72.57kg)まで、6.03kg

こつこつ、こつこつ・・・(^^;)

« 朝日と銀と | トップページ | やっと・・・ »

コメント

ええ天気でしたもんね~!!あったかいし。

今日は又思い切り曇り雨(大阪だけ?)
ですが。
春の天気は移り変わりやすいので
又合間縫って駆けめぐってください♪

気になさっていた例のあれも着々と
減っていますね!
さすがだ・・・・。

>ケロリンさん、
ほんと良いお天気でした(^-^)
溜まった仕事におしつぶされそうになりつつ・・・
三時の一服にちょっとだけ・・・(^^;)
リフレッシュしました~(^-^)

てなことで、例のあれ(^^;)
なかなかちゃんと進みませんが、
がんばります~
このままだと、革パン裂けちゃう~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/14439397

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の龍神スカイライン:

« 朝日と銀と | トップページ | やっと・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ