サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 4 | トップページ | 日曜あれこれ »

2007年4月28日 (土)

BM3種

M先輩、ご来山~(^-^)
写真撮るの忘れた(。。 )\バキッ☆
私より2歳年上、
JCにて知り合い、常に私の人生の先達として、
何でも手本にしたいとあがめている方だ(^-^)
(ただし、髪の毛の量だけは手本にしたくないというのはナイショだ(。。 )\バキッ☆)

現在の愛車は12GS。
昨年、15Rからエクセルマジックにて(笑)12GSに乗り替えたのだ
(12GS=1200GSの略、15R=1150Rである)
070428bm2
画像は、M先輩の12GS(左)に、
試乗させてもらうまんさく社長と、
15ロックスター(1150Rのスポーツバージョン)(右)

私も試乗させていただき、12GSのエンジンの進化に驚く!
だがしかし、12GSを知る事で、
我が愛車15GSの価値も再発見できたところがおもしろい(^-^)

痴人(。。 )\バキッ☆・・・いや(^^;)知人で、
このほど、15GSアドベンチャーのオーナーでありながら、
12GSアドベンチンチャーも購入した方がいるのだが、
さもありなん、という感じだ(^-^)

2台は同じ「GS」という名前が冠されているが、
まったく違う単車であり、それぞれに独特の魅力がある。
私的には、12GS、すばらしい単車だが、
まだまだ15GSに乗っていたい!と思えたのが嬉しい(^-^)

で、ガレージ西には本日もう一台のBMWバイクが・・・
070428bm1
じゃっじゃ~ん!
久しぶり(^^;)の、亭長さんのR1200C Independent!
エンジン形式は、GSやRと同じ二気筒ながら、
性格を思いっきり「クルーザー」に振った単車である。
聞くと、明日から、長男、ショーマ(7歳)とタンデムで、
四国ツーへ出発するための整備だという。

ええなぁ~(^-^)

おそらく後部座席で眠ってしまうであろう(^^;)
ショーマを振り落とさないための数々の工夫と、
万が一のバッテリートラブルに備え、ガレージ西にて整備との事。

無事に楽しんで来てやぁ~(^-^)

第8週3日目の朝
78.1kg BMI 24.64
昨日-100g トータル-400g
減量100日目まであと49日
ミドル級(72.57kg)まで、あと5.53kg

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 4 | トップページ | 日曜あれこれ »

コメント

お久しぶりで酢。
ビリーズ・ブートキャンプの成果は出ましたか?

>★BOWSE★さん、

ご無沙汰でした~
ビリーズ・ブートキャンプ、
実行すれば確実に成果は出ます!
しかしその実行が・・・(>_<)
あれがちゃんとできるくらいなら、
もともと太ってないちゅーねん!orz
時々、真似事だけしてます・・・(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/14877659

この記事へのトラックバック一覧です: BM3種:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 4 | トップページ | 日曜あれこれ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ