サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« BM3種 | トップページ | 初体験(^^;) »

2007年4月29日 (日)

日曜あれこれ

070429asa
朝、まんさく社長から写メールが、
親子タンデムを心配し、
途中まで見送ったとの事、
ええヤツやなぁ~(^-^)

ショーマが眠っても落ちないよう、
しばりつけてるらしい(^^;)
なかなか旅慣れた雰囲気、ええ感じ~(^-^)

一方、こちらは快晴の日曜なれど、
月末の1日前、ということで、請求日なのだ~(>_<)
昨日のうちにやっとけば?って?
それがねぇ・・・
全山一斉の請求日なもんだから、
今日にならないと他の協力業者さんからの請求書も来ないので、
前日に作成ってわけにはいかないのよ~
ある程度、作っておいて、今日届いた分を加えて完成するという具合、
で、しこしこと作ってると、救急車の音が・・・
どうやら龍神方面で事故らしい・・・
と、キャップさんからモー連協。BBSへ投稿が・・・
http://0bbs.jp/mandala/
やはり、新王子手前で転倒らしい・・・
続いて・・・
070429heri ドクターヘリが出動とのこと・・・

これ、バイクが転倒し、
3m以上?(やったっけ?)
転倒したバイクからライダーが投げ出された場合、
無条件でヘリに載せられ和歌山医大へ運ばれる仕組。
大事ない事を祈ります・・・

さて、午後5時過ぎ、なんとか請求書を作って配り終え・・・
ボクの日曜日がやっとスタートだ~(^^;)

いそいそと龍神へ、
と・・・
またも大瀧口付近で車同士の正面衝突の事故処理中・・・
軽傷である事を祈りつつ、夕日ポイントへ向かう、
と・・・
070429ryu1_1 ありゃりゃ・・・
なんぼなんでも事故多すぎ~!
聞くと、単独事故というか、
スピンして側溝を飛び越えたのだという。
怪我は全くしてないようだ。
右に停まってる車は、事故処理を手伝ってくれてるおっちゃんの車。
う~ん・・・夕日が気になるところだが、
見捨てても置けず、協力する事に・・・
070429ryu2 なんとか脱出成功、だが、
オイルクーラーから、
オイルがびゅーびゅー漏れてるので、
自力走行は当然無理。
しかし、迎えの車はすでに向かっているらしい、
まぁそれならもうほっといてもいいだろう(笑)

急ぎつつ、自分も二の舞を演じぬよう注意して進む、
そして26kmポイントへ、
070429yuuhi1
間に合いましたぁ~(^-^)

あわただしい一日の終わりに、
静謐の時が過ぎていく・・・
070429yuuhi2
もう何も言うことはない(^-^)

充実した日曜日、ではないか?(^-^)

ありがてぇなぁ~とつぶやきつつ、帰宅。
と・・・午後9時40分に、亭長さんより写メールが、
070429mituketayo
『見つけたよ!!』との事(笑)

なかなか楽しんでるみたいやな~(^-^)

明日も晴れますように~!

まぁ、俺は仕事やけどね・・・(^^;)

第8週4日目の朝
78.1kg BMI 24.64
昨日±0g トータル-400g
減量100日目まであと48日
ミドル級(72.57kg)まで、あと5.53kg

止まった・・・(>_<)

« BM3種 | トップページ | 初体験(^^;) »

コメント

とっても慌しい日曜日でしたね。

いつも写真をみて思うのですが夕日がメチャ綺麗で現場でみるとホントに心を洗われるって感じなんでしょうね。o(^-^)o

あっ、誤解の無いように“いつも白の恵峯さん”だから心配は無いと思います。

>さむがりさん、
天気がめちゃめちゃ良いので、
早く走りに行きたいわ、
請求書は書かないと行けないわで、
心が逸りました~(^^;)

龍神の夕日、実物はもっといいですよ~(^-^)
まさに心洗われます(^-^)

”白い恵峯”と言っても、
実はそんなに白くないので(。。 )\バキッ☆
どんどん洗ってもらうためにも、
日参しなければと思ってます~(笑)

いつか見に来て下さいね~(^-^)

GWにお仕事 お疲れ様~~~!!
って言える立場って・・・めちゃ嬉しい(^-^)
事故現場は、あまりお目にかかりたくないけど、教訓にはなりますよねぇ。
ご無事でなにより!!

アバルト、久々に見ました(笑
ちょこちょこ走って面白い車でした。

↑ 名前忘れました(汗

>ゆき姉さん、
今まで昼夜を問わずお仕事されてたんですから、
しばらくは思いっきり「学生生活」をエンジョイして下さいませ~(^-^)

事故現場・・・
何度見ても背筋が寒くなってお腹から力が抜けていきます・・・
龍神、すばらしい道なんですが、
それだけにゆっくり楽しんでもらいたいです・・・

>HAZEさん、
アウトビアンキと言えば「赤」という印象が強いので、
最初見た時は何かわかりませんでした(^^;)
一番お金をかけた所が壊れたようでした・・・(^^;)

事故の話を聞く度に自省します・・・

お疲れさまです~自営業組はGW関係なしで
お仕事組です~(涙)。
亭長さんの縛り付けてる写真、私にも
必要かなと思ってまじまじ見てしまいました。一応手綱みたいな(ベルト)はつけていますがやっぱり恐いんですよね~。。。
まあふっと眠くなる私も私ですが(爆)
美味しい貝食べにいかはったのですね~。

事故は怖いですね・・・多いんですねえー。
私も「変わった車~」と思ってみたら・・・。お気の毒・・・。

>やすこさん、
みんな一緒です、自省して自戒して・・・
感謝を込めて楽しく走りましょう(^-^)

>ケロリンさん
そちらもやっぱり営業中~ですか?(^^;)
お疲れ様です~

亭長さんは快調快適に旅を終えたそうです(^-^)
タンデマーが眠くなるのは、
ライダーを信用してる証拠ですよね(^-^)

龍神の事故、高速道路などによくある
「こけおどし?」(^^;)の警告じゃなしに、
マジ、急増中~!です(>_<)
明日はわが身、にならぬよう安全運転に努めます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/14891281

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜あれこれ:

« BM3種 | トップページ | 初体験(^^;) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ