サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

« 銀三態 | トップページ | おめでとう!\(^o^)/ »

2007年5月 3日 (木)

満足まんぞ~(笑)

今日はおそらく、
GW中、もっとも天気の良い日になりそう、
だから・・・
走るーっ!
でも、仕事も溜まってるからちょっとだけ・・・
ホンマ、ちょっとだけ・・・(^^;)

てなことで、LTで出発~
なぜ、渋滞しそうな日に、LTなのか?
つまり、それは・・・
今までLTで出かける時ってのは、
予定がだいたい決まってるツーリングがほとんどで、
短時間でも「あてどなく走る」ってのが無かったのだ。
そして突然、今日、それをやってみたくなっただけ、
070503lt1
ま、天の邪鬼と言えば天の邪鬼?(笑)

でも、やっぱり、まともに、
GW渋滞に出くわすのはイヤだから(笑)
湯川道をチョイス(笑)
予想通り、車影は無く、値千金の眺め~\(^o^)/

橋本へ行くのに、かつらぎ町経由で農免道路を通る、
これも渋滞を避けるため(^^;)
ここも予想通り、車影が薄い、
う~ん、GW渋滞をかわしつつ快走するなんて、
なかなか老獪?(笑)
070503lt2 しかし、青空の下、
LTで「流す」って、これほど快適だったとは~!
目から鱗でございます~(笑)
5年かかって、やっとわかった?
まだまだわかってない?
そんな事ドーデモイイから、
この気持ち良さにひたりまくろう~\(^o^)/
ありがとうございます~
で、調子こいて(^^;)
ヒミツ基地でSに乗り替え、
帰路につこうとしたら、
カミさんからメールで指示が・・・
『できたら、フェレット用フード、藁、マットよろしく』
ガーソ!
070503f3
LTなら楽勝だが、
これ、Sに全部積めるんかいな・・・?(^^;)
(私は買ってしまってから悩むタイプです(笑))

070503f1 てなことで、今回判明したのは、
Sの可変サイドパニアには、
チモシー牧草がきっちり収まるって事(笑)

070503f2
フードも左パニアに収納できたのだが、
問題はマット、
圧縮した木屑なのだが、その固さゆえ、
パニアに押し込むわけにもいかず、
リアシートに載せる事にした。
颯爽とSで快走!と目論んでいたのだが、
お買い物車になってしまった~(笑)
ちなみに、木屑ならなんぼでもあるやろ?
と思われるかもしれないが、
うちにある木屑は檜に杉に松に槙、栂・・・
つまり、全部「針葉樹」ゆえ、フェレットには向かないのである(^^;)
070503s1
で、再び湯川道を上り、
ついでに(笑)
内子谷を散策、
もうこの時点で午後からの仕事は放棄(。。 )\バキッ☆
すまんごめん勘弁して~m(_ _)m
GWやん、ね、ね、ね~(^^;)

070503juutai
というのも、
街中は予想通り、
というか、予想を超えた渋滞ぶり(^^;)
これでは仕事になりませんがな~(>_<)

家にフェレット用グッズを持ち帰り、
『頼んでから、無理やろな~って思ってたのに、
 どないやって積んで来たの~』と、
カミさんに誉めて貰った(笑)
で、ご機嫌なのを見計らい(。。 )\バキッ☆
かねて、ユーロネットの大安売りの時に(笑)
買い込んでたS用グッズの取り付け~
070503s21 070503s22

070503s23






スクリーンとフロント・リアのフェンダーである。

無事装着後、もう、こうなったら、
龍神へ行くしかあるまい(笑)
スクリーンの整流効果も見極めなければ、ね!
てなことで・・・
070503s3 あいにく、夕焼けは見られなかったが、
とても、とても心落ち着く夕暮れを迎えられた。

はぁ~満足まんぞぉ~(^-^)


めでたしめでたし。

第9週日1目の朝
78.0kg BMI 24.61
昨日±0g トータル-500g
減量100日目まであと44日
ミドル級(72.57kg)まで、あと5.43kg

いやしかし、こつこついくしかないのよね~(^^;)

« 銀三態 | トップページ | おめでとう!\(^o^)/ »

コメント

キター(笑)
まだ使えず・・・(爆)
いや、イルムバーガー化
はじめましたな・・・
スクリーンそれ逝ったんですね・・・
おそろです。
BMW K1200S/R OWNER'S CLUB
の全国大会は厳しい??

>BONZOさん、
イルムバーガー、社長がS乗りだそうで、
妥協の無い作りと精度が気に入りました(^-^)
スクリーンはBONZOさんのブログで拝見して、決めました(^-^)
情報、ありがとさんです~m(_ _)m
全国大会の件ですが、
あいにく、東北の北山崎ツーの方を先に申し込んでましてm(_ _)m
今回、Sにて一日1200Kmにチャレンジしてみます~(^^;)

ああーそうか・・・
去年も同じ日だった。(爆)
aokiさんに電話して無言に
なった覚えが・・・・
了解、気をつけて行ってきて下さいね。
Sも1200kmぐらいなら楽勝ですよ。

>BONZOさん、
なるほど、去年も重なってたんですねぇ・・・(^^;)
Sで1200km、楽しんできます~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113991/14948149

この記事へのトラックバック一覧です: 満足まんぞ~(笑):

« 銀三態 | トップページ | おめでとう!\(^o^)/ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ